水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

ポートプラザ 福山の魅力Ⅰ

2007-10-17 | OFFTIME CRUISE
今日から2回に渡って お送りしてまいります、 ぎゃくにゆうたら



『 イオンモール倉敷 よりも ポートプラザ福山 が好きな理由 』

           ( 扉絵の理由 : 福山は 薔薇が有名だから )




その最大のわけは


子ども服売り場 の充実     コレです!




ヒステリック だとか ・・

 




                           メゾ・ピアノ だとか・・

 



小さいウチに 1度は着せてみたいような服が、いっぱい!!

                      ※ 実際に買ったことも着せたことも ありません

RPG らくがき村 → http://www.rakugakimura.com/index.cgi

通路をはさめば、 Osh kosh の店なんかもありますしね。





私の野望・・・  両親を 「 ちょっと福山まで 遠出しようやぁ 」 と誘い

この店にて、まる(娘)の服を 買っていただく!


遠出すれば 気持ちが大きくなり、財布の紐もゆるむはず 







← 倉敷の店だと、こうはいかない

『 おかあさんの ぼくとわたし 』 応援よろしくです! 38話 更新。 
 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑





うちの まる の一張羅なんて


  NHK教育テレビの・・・ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれー? (三十路出目子)
2007-10-18 00:54:10
実に見たことある店だし風景だなーと思ったら、
私の住んでいる街じゃないですか。
しかも、私ら家族がよく行く場所!!

倉敷のほうへはあまり行くことがないんですが、
そうですか。
福山のほうがいいのかー♪

私はどちらかというと、同じ階にあるhushhushって店によく行きます。
あとは下の本屋と隣のイトヨー。

なんかすごい近いですね!!!
返信する
オサレ (作陽)
2007-10-18 17:49:17
>三十路出目子さん

HusHush、存じませんでしたので PCで調べてみました。

アラ、カワイイ  (人´∀`*)

シンプルだけど、確実な存在感・・ オサレ着にもってこい!ですね。
イイものを教えて頂きました。 早速、両親を連行して、、ふふふ。

ショッピングモール、福山>倉敷の理由。
真の真の理由は、今日の記事で明らかにします。 ・・ いや、どうでもいいことなんですけどね ^ ^;

福山の記事、まだまだ5回は続きます。。よかったら、ご覧になって下さい。
せっかくのご縁で お知り合いになれたので、bookmarkさせて下さいね!
これからも、細く長く よろしくお願いします。
返信する