水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

秘密を教えてあげる

2010-05-16 | 水島一の日常会話
私と同じ職場の
私にエスティマを買わせようとする男、しかも新車で 氏 ( 37 ) より メールが届きました。

( 以下、文章抜粋 )


『 秘密を 教えてあげる。
  なぜ 私に、ハリ●ー が 買えたか!
  なぜ 2台も所有できる か!
  なぜ 息子が受験に成功したか!

  どうかね

  それは、ある秘密を 知ってしまったからなのだよ。』






・・・ このメールを見た時、私は戦慄しました ( ̄ロ ̄;)

『 やべェ、、、幸せになる壺か なんか、買わされる。』











← そして 次の日、職場で その秘密を聞かされることに。。。

                        ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。


















その秘密の答えとは







 ザ・シークレット を 読んでみなよ。

ということで
ぎゃくにゆうたら、壺を買わされずに ホッ ・・・ としました。


ボキはこれから、この 「 ザ・シークレット 」 を
読み進めていくわけですが、コリを読んだら なりたい自分に なれるかな?












彼のように
スリムに なれるかな? 

最新の画像もっと見る