水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

僕が僕であるために

2010-05-23 | AUTHOR's ROOM
お世話になりっぱなしの
( なのに、私はアダしか返していない ) FMくら●きの M様 より

僕が僕であるための

海●旅行お土産を 頂戴致しました。


















『 I’m FAT 』。
・・・ ぎゃくに言わんでも 『 私はデヴです。 』
と 書いているわけであり、自他ともから 『 あんた、デブじゃけん。 』

と 認められている私にとっては、対外的PRに最適なTシャツと言えます。



しかも、M様は
デヴな私でも、間違いなく着られるように と














ぼーれぇ でけぇサイズを、買うてきてくれてまして。
これなら 百貫デヴな私でも、間違いなく着こなすことが出来そうです。













← 素敵なお土産、ありがとうございました。M様。
                        ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。










『 自己紹介Tシャツ 』。
また、 東京に行く時かなんか に、着てみようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-23 22:03:55
ra-maさん、先日の生KTCワイドの写真でも特別デブには見えなかったですよ。デブじゃないと思うんだけどな~。
返信する
私もそー思う。 (倉ヒロ)
2010-05-24 06:42:06
かみさんで慣れているからかな?

施設が出来ました。
チャンス有ればお立ち寄り下さい。
今月中はコーヒーもタダです。飲み放題(笑)。
返信する