水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

生・KCTワイド

2010-05-09 | 水島一の日常会話
先日、友人の結婚披露パーティーに参加してきたのですが
その参加者の中に なんと! ある有名人の方が居られたのです。



『 なんか雰囲気違う ( オーラある ) よなぁ ・・・
『 どっかで見たことある人よなぁ ・・・



最初は その程度の認識でしたが
『 KCT ( 倉敷ケーブルテレビ ) の人 』 と聞いて、ピンときました!










 KCTワイドの女性、だと。









← 金盛 千裕 ( かなもり ちひろ ) さんと おっしゃいます。
                        ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。









今はもぅ 見られないけど
かつてはKCTを愛していた、私 ra-ma。
写真は 採血の次ぐれぇに苦手なんですが、勇気を出して撮ってきました。









 金盛 千裕さんと一緒に。


金盛さん、、これからも KCTワイド 頑張って下さい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-10 04:23:21
KCTには高橋克典がアナウンサーとして勤めてるんですね!(そっくり)

有名、無名に限らず、集団の中でもひときわ目立つ人っていますね。

ところで最後の写真、なんで口なんですか。
返信する
Unknown (あえらす)
2010-05-10 18:24:59
カメラを向けられると思わずピースしてしまう人



カメラを前にしても余裕の人・・・

すごくわかり易いです。
返信する