水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

REMEMBER 8.11 HIROSIMA

2010-08-11 | AUTHOR's ROOM
平成22年8月11日
プロ野球の 『 広島VS阪神 』 を見に行った 広島にて。











( 台風の影響で )
野球が既に中止になっていたことに
現地入りした後、やっと気付いたという悲劇を
私は忘れない。。 ゜Д゜#)













← あんぐれぇの雨風なら、出来たじゃろうに ・・・
                        ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。












春頃から、この試合を見に行くんを
ぼーれぇ楽しみに しとったのんから ・・・
せぇこそ毎日毎日 嫌みな程晴れとんのんから、よりによって今日 台風やこーいうて ・・・



















悔しい。。 悔しすぎじゃろ。。。
悔しいけん、また広島まで、野球見にきちゃる! ・・・ ぎゃくにゆうたら









 必ずCoCoへ、帰って来ると!





最新の画像もっと見る