水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

REVENGE 9.14 HIROSIMA

2010-08-25 | スポーツの話題
台風の影響により
無残にも中止となった 8/11の 広島でのプロ野球の試合。

『 必ずCoCoへ、帰って来ると♪ 』

あまりの悔しさにそう誓い、実に有言実行。
( 妻に皮肉を言われるのを承知の上で )
9/14(火)の 中日戦を 再び、広島まで見に行くことに致しました。
















 そうなんども ( 試合が ) ながれてたまるか~!











← もぅ、台風やら大雨やらが 来ませんように ・・・ 
                        ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。











 永川 を ぼぉれぇ 見てぇんじゃ、・・・ わいは。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉ヒロ)
2010-08-28 14:24:08
 零細自営業は、新規事業の安定まで外出禁止ですがな。
 児島天満屋ハピータウンに思いもかけないライバル「カーブス」出現。運動苦手な主婦に好評。 でもまぁ、コーシー飲み放題だし、ビワミンも飲み放題だから、いずれは分る地元の生まれ。
児島に来たら遊びに寄ってください。顔パスします。

子供らと一緒に行けるところはドンドン行ってみましょう。何が有ってもこやしになります。

 ンで、最近はTVも見る暇無しです。あ~ぁ・・サヨナラのシーンが見たかった。
返信する
Unknown (ebiko)
2010-08-31 13:17:05
先日はありがとうございました。
9/14砂かぶりのチケット取れたんですね!!
私も試合開催を祈ってますね。
返信する