水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

逆・ビリー

2007-11-13 | 水島一の日常会話
前に記事で 「 1人暮らし期間で、3kg太りました 」と書いたのですが、



【 如何にして 短期間で体重を増加させたのか? 】

その 手練手管について、今日は 書いてみようと思います。






人一倍 太りたくない男がお送りする、、、はっきりゆうたら デヴ講座。

体重を増やしたい方、必見です!(`・ω・´)









1人暮らし前半戦は、外食オンパレード。

 ⇔ すき家 ⇔ マクドナルド( or ラーメン屋 )

この ヘヴィ・ローテンション を、気の済むまで堪能します。  o(゜д゜o≡o゜д゜)o






・・・  この時点では、体重計に 怖くて乗れません。



さすがに このままでは駄目だろう!! と、家で食べるコトを決意。








【 私の1人暮らしを支えた、夕食定番メニゥ トップ3 】


 【 オーマイ 】 生風味・カルボナーラソース

スパゲティは 必ず2~3束で (ノ´д`)



 【 丸永製菓 】 九州名物・白くまパフェ

毎日食べ続けても飽きない、恐ろしい代物です (*`・ω・´*)ゝ



 【 リスカ 】 サクサク しっとりチョコ

Blogを作る時のお供に 最適なんです (。`・д・)=b




あ! 朝は必ず 菓子パンねっ!!






← 家でご飯食べたから 大丈夫でしょ!?








・・・ と 体重計に載ってみると   




オクサン帰って来たんで、ちゃんとした食生活に戻します。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-14 07:24:01
なんか炭水化物だらけですね(笑)。
でも私も炭水化物好きです。
減量してから食の好みが少し変わりましたが、このメニューを見ていると、作陽さんとは食の好みが似ている気が。
ずばり、安かろう、うまかろう派じゃないですか??

私、料亭とか連れて行かれるより、ココイチとかリンガーハットとかの方がうれしいです。
子どものころ、お客さん(ハイソな部類に入る人たち)がうちに来たとき、「ふちゃんの夢は?」と訊かれて、「たこ焼きをおなかいっぱい食べること!」と答えて、親が恥かいてました。
でもきっとこの気持ち、作陽さんならわかってくれるはず。
返信する
またまた共通項!? (作陽)
2007-11-14 18:20:49
>ふ さん

Mr.B級グルメ と呼んで下さい。
今まででも、そんな予感はありましたが・・ ふさんとは、好みが激似! のはずです。
私は包丁も使えませんが、ナイフとフォークも使えません。

しかし、かわいらしい(と言うか、本能に即した)夢を語られたのですね。笑
私は、大阪に行くと ふさんのおっしゃる夢を、必ず叶えて帰ってきます。(だから ふさんの気持ちは痛いほど分かります!)

そう・・・ 難波花月前の 『 大入わなか 』 で、特大(20個)を食べるのですー!!※もちろんチーズのせ
・・・ 今年も野球部が大阪ドームに行けば、食べたかったのですが。残念。
返信する