水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

SHE IS BACK

2007-11-11 | AUTHOR's ROOM
1ヶ月前は つわりの影響で 【 寄るな!触るな!話しかけるな! 】 状態、

ぎゃくにゆうたら ハマーン・カーン のようであった、まちるださん( 妻 )。








まちるだは つわりを解き放つのに
5ヶ月もかかった。それは地獄の日々だった ・・





と、1人目の経験から 長期戦が予想されたつわりでありますが

ありがたいことに、思ったより早く 症状が軽くなってきて ヽ( ´ー`)ノ







 ハサン先生の診察

でも 『 もう、大丈夫でしょう 』 とGO!サイン が出ましたので ( 笑 )

別居生活解消!! まる ( 娘 ) と共に、帰ってきてくれたのであります。







1ヶ月振りに 家に帰ってきた、まちるださん の第一声は・・・



ほっといてくれて、本当にありがとう!!





パッと見、とーっても 皮肉テイスト満載な言葉に見えますが
これは 彼女のウラオモテ無い 真実の声! 『 どう接したらいいんだろう!? 』
と、考えたコトもありましたが 下手なおせっかいをしなかったのが
結果的に大正解だったようです ^ ^;  う~ん、複雑。








← また 賑やかになるなぁ・・







かつて3mmだった、おなかの子も



頭・手・足 が ハッキリするまでに成長。
ぼちぼち、おとこの子? おんなの子? が分かる時期になってきました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわぽん)
2007-11-12 12:56:15
作陽さん、そういえばココへ来てくれたときに
ご懐妊のお話し聞かせて頂きましたね。

第2子を心待ちにするパパ作陽さん。
そして自炊生活から開放され良かったですね。

私も「ほっといてくれて本当にありがとう」の気持ち良くわかります、とにかくそっとしておいて欲しいって時がありましたもん。
まぁ、もう10数年以上昔の話しですが。。。


カレーうどんに入れたブタ肉。
いつかダイエットとか言ってた作陽さんでしたが、
ダイエットってより、・・・・・・・●●まっしぐら?
そろそろ忘年会シーズンです。

お互い要注意でございますよ。




返信する
脱・下宿生活 (作陽)
2007-11-12 17:15:44
>くわぽんさん

久しぶりに 大学時代を彷彿とさせるような 『 1人暮らし 』 でした。
くわぽんさんトコ ( 長女さん ) は、しっかり自炊して下さいね。笑
1人暮らし期間の食生活については、次回の記事で 暴露です。爆です、爆!
ブ●になりたい人、オレに付いて来ーい。泣

つわりはホントに大変ですね。。
神様はなんで 出産に関して、女性にばかり苦難を与えるように、人の身体をお造りになったのでしょう!?オクサンには、下げた頭が上がりません。
返信する
Unknown (ナ●●ボの彼女)
2007-11-12 18:33:40
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コンバンワ★

この間はお世話になリましたil||li _| ̄|● il||li

このHNはナ●●ボの人に
言われて仕方なく...
別に惚気トカそンなのでわないので...(´・ω・`)
・・・多分★(・∀・)

まあ、置いといて…何よりも
奥さんもお子さんも元気に帰ってきて
よかったですね^^

いつかまた機会があれば
お子さんとも遊ばせてくださーい♪

奥さん大事にしてあげてくださいね★

返信する
のろけ (*σ´д)σ (さく●●)
2007-11-12 19:36:02
>ナ●●ボの人の彼女さん

(*UωU艸)―*◆*  コンバンワ★
コメント頂けるなんて・・・ ちょっとかなり ビックリです!!ありがとう。

こちらこそ この間はお世話になりました (ノд`@)

子ども好きというお話、伺っております。是非また、ウチの子と遊んであげてくださいネ♪彼氏の 『 ●ンエ●の人 』 とご一緒にドウゾ。

●ンエ●の人 は、ホントにイイ(だけじゃなく、男気もある)人です。
人はなんたって、愛されるのが幸せ ですよ!!ナ●●ボの人を大事にしてあげてくださいね★

私(達)は 2人が末永く仲良しでありますよう、応援しています  (`・д´・ゞ)-☆
返信する
Unknown (ナ●●ボの彼女)
2007-11-12 21:59:42
やツたあ(ノ´・ω・)ノ
じゃぁお子さんを
●ンエ●の人 と私に
ください(yωy*)

ありがとうございます(人´∀`)☆・゜
ほンと私には勿体無いくらいの
彼氏だとこの間改めて思いました
なので私もこれから●ンエ●の人 に
ふさわしい女性になれるように
頑張っていきたいと思ってます★

それにしても作陽さん
かわいかったなぁ(´¬`)ジュルw


返信する
Unknown (ナ●●ボ)
2007-11-12 22:33:32
ヨダレヨダレー


返信する
のろけⅡ (*σ´д)σ (作陽)
2007-11-12 23:44:39
>ナ●●ボの人の彼女さん

ぉお ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ それはちょっと  お子さんを差し上げるわけにはいきまセンヨ。てか、君等が将来 ●婚でもして作ればヨロシー。

ナ●●ボ君は いろんな意味で、どんどん男前になっていきますね。でも それは、貴女という彼女の存在なしには語れないでしょう。
これからも、よい関係を築いて イ って下さい。

私 カワイイですか!?ヒゲボーボーのおっさんなんですけど・・・。 ってホラホラ、↓彼氏怒っとるがな。汗
返信する
あれ?夜勤は!? (作陽)
2007-11-12 23:58:30
>ナンエ●さん

笑わせてくれるコメント ありがとう ∵ゞ(´ε`●)
この前の貴方は、しっかりしてて なかなかにカッコ良かったよ 

・・・ また、のろけ話 聞かせてやー♪ たまに で、ええけど。。。
返信する