水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

ネットなき世界、サード。

2010-12-22 | INFORMATION
騙し騙し使よーったんですけーど、もぅどがんもこがんも画面が見えんよーに
なってしもーたんで、去る12/20日(月 )に、家電量販店の修理窓口に持って行きました。


・・・ ぎゃくにゆうたら







よりによって、年の瀬が押し迫ったこの時期に
ボキの相棒のノートパソコンが、使えんよーになりました。

下手すりゃ、直るんは来年になるんじゃねぇか!?








いう話です。

3度目になる、ネットなき世界。

誰もボキのPC ( メール ) や
このBlogやこーに用は無ェと思うんですが、厚かましくも告知させてもらいます、一応。












← このBlog記事は やっぱり、笹沖のアイカフェにて書いております。
                             ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。











・・・ ちょっと聞いてくださいよ。今日、ショッキングな出来事があったんです。




家族が誰もいない、一人ぼっちの平日休みの昼さがり。


いつものように、( 今日は玉島の ) ココイチに行き
いつものように、チキンカツカレー ( +チーズ、辛さ・ご飯の量=普通 ) を頼んだんですが


いざ食べる時になって
とび辛スパイスをルーに、チキンカツにソースをかけようと思い、テーブルを見ると ・・・






ソースが置かれていないんです!
それも、店内すべてのテーブルに無いんです!!










ば・ばかな! ソースはあるはずだ!





店員に何でソースを撤退させているのか確かめる勇気の無いボキは

今日はソースを使わずに ・・・ ぎゃくにゆうたら
いつものようにウスターソースをダバダバかけずに、愛するチキンカツカレー( +チーズ )を食しました。








カツがパサパサしておえん。。。なんぼーにも。




ソースが無ェのは、今日たまたま? せぇとも、玉島のココイチだけ??
もしこの状態が続くんなら、ウスターソースの








持ち込み、やむなし!







次んココイチ行くのは、来年じゃと思うけーど
今度行った時にゃー、テーブル上にウスターソースが復活していますように。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bata)
2010-12-25 01:36:30
あらら!
パソコンがないのは痛いですね~
ついでにココイチのソースがないのも痛いですね><

今月の初め松江のココイチには普通にありましたよ!!
やはりマイボトルの用意が必要なのではないでしょうか←絵文字がソースじゃない><
返信する