水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

エセ鳥取県民

2011-01-01 | 水島一の日常会話
ウチの職場では、朝礼にてメモを取るために
手帳を持っている人がほとんどで、私も例に漏れず、手帳を使っております。









去年は粗品かなんかで貰った、全労済の手帳を使っていたのですが
今年のボキは、コレでいく!











鳥取県民手帳








鳥取県の特産物の収穫期・食べ頃がひと目でわかる「食のみやこ鳥取県/特産物旬カレンダー」や
鳥取県勢がひと目で分かる、各種統計資料を満載した「暮らしの便利資料」が付いているという
市販の手帳にはない、お役立ち情報等を満載しています



・・・ ぎゃくにゆうたら



山陰大好きra-ma君に、ピッタリな手帳なのです。














super debu君
コレを仕事で、使う。














← 正月もモチロン、仕事してますよ。工場はノンストップですけぇ。。。
                             ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。













鳥取県民手帳。この手帳で







今年36歳
今年 こそは も、仕事バリバリやー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (eupeni)
2011-01-01 09:44:35
今年も集まって、飲みましょう。
今年もヨロシクです。
返信する
Unknown (bata)
2011-01-01 22:45:00
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

鳥取県頑張ってるな~
島根県もガンバラにゃぁ~

今に「島根県は鳥取県の隣です」Tシャツなんか作られちゃうぞ
返信する