水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

ありえる 話

2008-04-19 | OFFTIME CRUISE
                    『 昔、車に ユニオン・ジャック ステッカーを 貼っていました 』





最近、話が行ったり来たりで 申し訳ありません。汗
大体、2~3先の記事ネタまで意識して Blogを作っているワケなんですが


『 今日、どげんしても 出しときてんじゃ!!o(*≧д≦)o″ 』 ※ どうしてもリリースしたい の意


というネタが 突然発生すると、順不同になってしまいます ^ ^;







で、今日の記事は 母校 ( 大学 ) を 訪れた話 の 続きです。






  紅茶の店 ARIEL



Blogの友 ( ・・・と言うか 神戸マイスター ) の ふさん、に教えて頂いた

大学から 徒歩1分の オサレなお店に、初めて立ち寄ってみました。 ※ オレは モグリか!?






店内は、クラシカルかつ、アンティークな雰囲気で 















『 思いきりアメリカン ( 1982年 ) / 杏里 』
  ヾ(;´Д`●)ノ OH!ミステイク!!















『 思いきり ブリティッシュ( 英国 ) 』 な 空間が

  そこには ありました。










← 店内で 堂々と写真を撮る勇気を、褒めてはもらえませぬか!?











( 30過ぎの ) 微妙な年齢の オトコが


 1人、紅茶、飲む。


店の人には、どう映るのだろう!?

次回、紅茶を 3倍おいしく戴くアイテムが登場! まだ、続きがあるのだよ。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加齢するフレッシュさ (倉ヒロ)
2008-04-19 11:34:03
 コメント有難うございました。市長選はうちにとっても大切な戦いです。 子供らもそれぞれダイエット・ゲーム(笑)・音楽など、自分に出来る範囲でチャレンジしており、親もうかうか出来ませんワ。 実は私どもは密かに(笑)、うどんの煮汁(廃液)からからプラスティックを作ろうという、漫画のようなミッションにチャレンジしております。かみさんにも周りにもバカにされながら、東京へ行ったり来たり・・。 何と!! その第一歩が紹介されました。http://blog.livedoor.jp/hiro09463/archives/51380013.html
私的ビッグニュース   http://blog.livedoor.jp/hiro09463/archives/51379275.html
 明るい倉敷のために、おっさんも頑張ります(笑)。
返信する
倉ヒロさんに、一票。笑 (ra-ma)
2008-04-19 17:07:15
>倉ヒロ さん

タイムリー 且つ、勉強になる ( ちょい辛な ) 情報!
楽しみに、拝見させてもらってます♪ ( 我が家に新聞は要りません。笑 )
今回の 市長選の情報。選挙前に知っておいてホント、良かったです。
コレは 私にとっても、重要な戦い!! ・・・ですね。不在者投票に行こう っと。

しかし、、うどん(汁) → プラスチック のmissionはスゴイですね!!
でも、そういった試み。 決して、漫画のようだ ・・とは思いませんよ!
私、工場 ( 水島の某製●所 ) 勤務 なので、そのスピリッツに 大いに共感いたします。

ギフトの件、お店の方におじゃまさせて頂くと思いますので、その時は よろしくお願いします~ ^ ^
返信する
Unknown ()
2008-04-20 21:54:30
あ!いま「ひっかけ」がわかりました。
有り得る→アリエルだったのですね!
次の記事にはきっとあれが出てくるのだな、ふむふむ、と思っています。
返信する
もういっこの 「 ひっかけ 」 (ra-ma)
2008-04-21 21:43:01
>ふ さん

実は もう1つ、掛け言葉がありまして ・・・
怪しい男 → 1人で紅茶 = それも有り得る話!
とも 言いたかったのです。泣

次の記事には、アレ が出てきます。 そう!大ミミです。w
・・・ ウソです。笑 ^ ^  でも、大ミミも 紅茶に合いそうですね ( ̄¬ ̄)
返信する