水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

本物の 『 FM 』

2008-04-16 | AUTHOR's ROOM
                     - 地元・倉敷の コミュニティーエフエム局 -



( ロゴ引用元 : http://www.fmkurashiki.com/




・ 仕事場 ( 工場 ) と住まい が 【 水島 】
・ 太った男 ( FatMan ) の略で 【 FM 】
・ ラジオ好きが高じて 【 放送 】            ・・・ それを全部 引っ付けただけ








ぎゃくにゆうたら エセ放送局 である、このBlogですが、、、 なんと先日!!

本物のFM局の方から
コメントを頂戴いたしました!!  w(゜ロ゜;w







≪ FMくらしき協力スタッフ様 より ≫ ※ 原文より抜粋

はじめまして。突然でございますがお願いに来ました。

番組のひとつに 「 市民製作番組 まちネタ 水島 」 というのがあります。

以前から 「 FM水島 」 があるのでぜひお願いしてきてもらいましょう。

と何かと話題にしております。

どうでしょう?

パーソナリティデビューして水島の話題を提供していただけないでしょうか?







   ご機嫌 よろしくて??

ra-ma ・ マス よ。 今日も水島から、素敵な放送をお届けするわ。よろし!?








えーっっっ!! ━Σ(゜Д゜|||)━




そんな パーソナリティだなんて、無理っス!無理っス!! 絶対に









   すべる。











← 会社の朝礼司会ですら緊張する、この私が ・・










お声を掛けて下さった 【 FMくらしき / まちネタ! 】 様。

今日 ( 水曜日 ・ PM7時~ ) が 放送日だったので、拝聴させて頂きました。。





まちネタ!どうでしょう?水島
 いや~、プロの仕事。


話も上手だし、面白かったです♪ 折角お声を掛けて頂いたので、機会を 見つけて

公開放送の見学に 行ってみたいです。 FMくらしき様、ありがとうございました!!



wikipedia まちネタ! → http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%83%8D%E3%82%BF%21

まちネタ!HP → http://machineta.crap.jp/

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まままさかっ! (Gu)
2008-04-17 22:35:52
このチャンスを逃すおつもりですか!!!

返信する
記事ありがとうございます。 (FMくらしき協力スタッフです。)
2008-04-18 11:37:18
聴いてくださいましてありがとうございました。
そうです!このチャンスを逃がすおつもりですか!(笑)
ホントにしません???サークル、部活感覚で!
次回は5/21(水)PM7:00より水島常磐町商店街事務所から
生放送です。完全素人番組(一人FMくらしきのアナウンサー)
でゆる~~くやっております。
水島のネタがございましたらなんでも結構ですのでよろしくおねがいします。
返信する
アシスタントは 英美chang指定。笑 (ra-ma)
2008-04-18 20:53:40
>Guさん

水島パーソナリティ、裸尼 作洋です!
・・・ って、挑戦した方がよいでしょうか!? す・スベらないですかね??汗

ホント、、、Blogやってたら イロンナことがあるもんですねぇ。
GuさんBlogの、ヒロノツトムさん を思い出しましたよ~!!
返信する
チャンスは逃がしませんよ(笑) (ra-ma)
2008-04-18 21:10:06
>FMくらしき協力スタッフ さん

読んで下さって、そして お誘い下さって ありがとうございます!
まちネタ!さん がwikipediaで検索掛かったのには、軽く感動致しました!!笑

せっかく頂いたコメント、無下にする気はゴザイません。
近日中に子どもが産まれる予定だったり、仕事 ( 旧・カワ●ツです ) の帰り が案外遅かったり
と、身辺バタバタしていますが、公開放送は是非 見学しに行きたい!と思っております。。

・・・ 先の話は、それからでも。笑 ^ ^  今後とも、宜しくお願いします。
返信する
出演依頼です! (雨男)
2008-05-17 10:08:13
水島FM放送さま
こんにちは

先日は、スタッフの一人が投稿させていただきましたが、
今回は出演の依頼です。

8分ほどの枠ですが、
実際の電波でお話していただけませんか?
なぜ、水島?
いつから?
どんな内容を?
などなどざっくばらんなお話がうれしいです。

できればこんどの放送はいかがでしょうか?
5月21日19時から20時
場所は水島商店街からの生放送です。
おそらく19時35分くらいからの出演となりそうです。
いかがでしょうか?

ご連絡お待ちしています。

雨男
   <オザキ>
milcrown@star.ocn.ne.jp
090-7994-8823
返信する
はじめまして! (ra-ma)
2008-05-18 15:53:34
>雨男さん

お誘い ありがとうございます。
と、同時に とても驚いています エェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエライコッチャ

ちょっと 考えさせて下さい。
月曜中までには、メールの方にお返事させて頂きます。よろしくお願いします。
返信する
ぜひぜひ (雨男)
2008-05-18 19:42:07
返信ありがとうございます。

ぜひぜひ

おまちしてます。

けっこーいい(良い)加減にやってますので
(こんなこというとほんとは怒られますが)

ジャージにサンダルとかでもオッケーですので。
(堅苦しくないことのたとえです)

雨男
返信する
了解しました。 (ra-ma)
2008-05-18 21:08:59
>雨男さん

少しリラックス 出来ました(笑)。 と、、水曜の仕事がどうなるか? (帰れるか?)
ソコが1番の気がかりです。 明日確認してから、メールの方に送らせて頂きますね。
返信する
すごい (FMくらしき協力スタッフです1号)
2008-05-19 16:50:30
FM水島さんこんにちわ。
協力スタッフ~雨男~が申しておりますように
全然堅苦しくないですYO.

でもワタクシは当日欠席なんです。すみません。
FMくらしき&FMみずしまコラボ放送が実現しますね。(笑)

ぜひワタクシの代打でおねがいします。
ホームラン打てばそれはもう・・・!
返信する
こんばんは。 (ra-ma)
2008-05-19 20:48:36
>FMくらしき協力スタッフ 1号さん

先程、雨男さんのトコロに お返事させて頂きました。
行かせて頂くつもりですが、ホームラン は 無理です無理です。

とりあえず、送りバント ぐらい出来れば。 あがり症 なんです、それはもぅ ・・・。
返信する