水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

ポートプラザ 福山の魅力Ⅱ

2007-10-18 | OFFTIME CRUISE
昨日に引き続き、ポートプラザの話題なんですが ・・・



『 福山 』  ってことで、福山雅治 もってきました!  ※ 意味なし

( 画像元 : http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_07/g2007072824.html


・・・ しかしもう 38歳 なんだなぁ 。 カッコイイ けど。





さて、ポートプラザの魅力なんですが、ココには

 ※ 岡山には ありません

スーパースポーツ・ゼビオ  という店があるんです!


神戸のアウトレット・ポルトバザールの スポーツ部門  にも 負けない品揃え! 






NIKE ・ Kaepa ・ new balance 、、、この辺の 服や靴を

ダラダラ見るのが楽しいんです♪      ※ 買うっ! ・・・ のではない







地元の イオンモール倉敷 にも



それ相応の店は あるんですが、こっちは競技用や用具が多いんですよね・・。




XEBIO → http://www.supersports.co.jp/

SPORTS AUTHORITY → http://www.sportsauthority.co.jp/







← 次回は 福山のアノお店をご紹介。

『 おかあさんの ぼくとわたし 』 応援よろしくです! 39話 おにごっこ。 
 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑









イオンモール倉敷 に足が向かない、真の理由! が 実はありまして


とにかくココ


  大・混・雑


平日以外に行ったら、しんどい思い します!!   ※ 大型連休 超わや

なんたって wikipedia にも、その旨 書いてある くらいの混雑 






混雑 苦手なんだよなぁ・・。

  にも、12 ~ 14時の間 は 絶対いかないし!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めっけーもん)
2007-10-18 22:05:01
いつあのお店が

飛び出すのか

心配だ・・・

放送できるのか?
返信する
あのお店? (三十路出目子)
2007-10-19 00:16:40
なんでしょう?放送コード入りますか?

スポーツ店なら、
トイザラス横にあるデポもいいですよ。

倉敷ってそんなに人が多いのかー。

意外とすれ違ってたりして?
返信する
Unknown (くわぽん)
2007-10-19 16:53:25
作陽さん、荷物はもう少し時間がかかります、忙しくて買いにいけません(泣)送りましたら連絡しますねぇ。

福山雅治カッコいい~。
今ドラマに出てますよねぇ、、オステキ。

大型ショッピングモール。。
田舎にはない。。。
お買い物大好きなのに><

今朝岡山市へ出かけた長女。
滑り止めなので・・と言ったものの心配。
仲良しの友達も一緒にソコを受験なので一緒に出かけました。

来週は山の中だから都会に出るのは今日だけよ、
晩御飯は岡山にしかない滅多に食べれないものを食べるのよ!
と送り出した私。。

で、お昼メールしてみた。
「着いた?ご飯食べた??」

返事は「うん、今ねマック食べた・・」

おい!!岡山でマックはないだろうが!!
そんなのココでも食べれるじゃん!

今しかできないんだぞ!ケチケチすんな!!


で、受験会場に視察。

路面電車なら150円タクシーなら1500円、二人で割っても750円。
先生はタクシーがいいって言われたよ^^
でも視察は路面で行くね。

それからまたまたメール。
明日も路面で行くことにした。
だってご飯代1食分浮くしね!

おいおい!
今日しか出来んけん、豪勢に楽しんでおいでと送り出した私だたけど部活onlyで過ごした彼女達は遊び方もお金い方を知らないみたい。

実際に、部活してない子はいつもどこでどんな事して遊んでるんだろ?遊び方わからんし・・・と言っていた(泣)

都会暮らしに慣れたコロ、今までの反動が怖い気がするのは私だけ??ふぅ。
返信する
標記の件につきまして (水島FM 放送倫理委員会)
2007-10-19 17:41:27
>めっけーもん さん

『あのお店』につきまして、放送出来るかどうか?現在 検討中でございます。
次回の放送におきまして、明確な回答が出るものと思われます。
いま暫く、お待ちくださいませ。

           ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
返信する
福山で あのお店と言えば (作陽)
2007-10-19 17:56:09
>三十路出目子さん

・・・・ なんだか、全て見通されているような気がするのですが。気のせいでしょうか!?  ヤバイ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ドウシヨ

私、健全な真面目人間でゴザイマス! (´;д;`) ゴカイシナイデー(笑)

トイザラス・・?はて? と思いましたが
ある!ある! R2沿い(岡山行き車線)にありましたねー、そう言えば。
DEPO。。これまた岡山には無いお店です。羨ましいぞ!
知らないお店情報、ありがとうございます!!もっと教えて下さいね。

・・・ ホントに、偶然 何処かでお会いしているかもしれませんね。blogでお知り逢いになる方って、不思議とご縁があるもので。
返信する
おぉ!ついに!! (作陽)
2007-10-19 18:19:35
>くわぽんさん

荷物。いえいえ、めっそうもない!待つ時間が楽しい♪とも言いますし、決して無理はなさらず。ありがとうございます。

長女さん、岡山へようこそ~ ヽ(≧Д≦)ノ よー来てくれたのぅ。
一部始終、、ははは(^―^) なかなか楽しいやり取りです。そんだけ余裕があれば、試験も大丈夫ですよ!!
しかし・・ 岡山ならではの食べ物って なんだろ??ありそ で ないかも。笑

進学先ではじけるかも。。 親御さんの心配、ごもっともですね。
でも、部活を真面目に頑張ってきた子なんで、逆に大丈夫でしょう!?
贅沢+怠け癖 が無ければ、きっと いい学生生活になると思いますよ。(自分の体験談)
返信する