水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

ぎゃく襲の あきかぜ

2007-09-29 | 水島一の日常会話
おとついは 体調も絶好調! あー、風邪ひいたのは気のせいか!?


なんて思ってましたが ・・・



『 この秋風邪、みくびっては困る! 』



と、ハマーンばりの 逆襲を受けた格好となりました。。。 






今日も


 頭ガンガン

+αで、喉イタイ! もぅ、blog 書く元気もありませんよ!笑









ちゅうことで、コレで終わります。

みなさんも、風邪引かないように 注意して下さいね。













ちゃんと、着込んで寝たのになぁ 。。
















← 最近、リポDが友達です。

『 おかあさんの ぼくとわたし 』 応援よろしくです! 期間延長決定! 
 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑







【 次回予告 】

信州そば VS 出雲そば ~ 宿命の対決 ~

  今日は ガンダムばー使ぉたな・・ 。

最新の画像もっと見る