水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

福山 『 あの 』 チェーン店

2007-10-20 | OFFTIME CRUISE
ポートプラザの帰りに寄ったのが、数日前も記事にしました



天下一品 ( 光南店 )     ※ 昔は "春日" というトコにもあったんですが 潰れました 





懐かしいなぁ♪ 久しぶりに・・・ と思って、つい寄ってみたのです。





"( *´д)/ こってり ( +ライス ) 下さい。    って 言おうと思ったら




 Σ(-`Д´-ノ;)ノ

め・ち・ゃ・こ・っ・て・り 発見!   ※ なんじゃ?こりゃ!?





思わず







 にやぁ~。


発見!即・注文!  愛した食べ方で イート☆








感想。 普通の こってり に、にんにくドーン!! とうがらしみそドーン!!



と、言った感じ。 あまりびっくりはしませんでしたが、美味しかったですよ♪








← 福山・前半戦 終了。しばらく 普通の記事に戻ります。

『 おかあさんの ぼくとわたし 』 応援よろしくです! 40話 覚える暇もないのね。 
 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑






この メニュー、福山・光南店 でしか食べられない オリジナルのようです 


天下一品 光南店 → http://w101.jp/content4-shop.php?shop_id=9






我流ですが、持ち帰り ( 通販 ) こってり を、より美味しく食べる方法。

   まずは、手順通り作って・・


最後、麺・スープ(+とうがらしみそ) を2~3分 鍋に入れて煮る!

お店で食べる味に 近づきます。 お試しあれ~。

天一通販 → https://www.tenkaippin.co.jp/yatai/yatai.html

最新の画像もっと見る