水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

福山 『 あの 』 お店

2007-10-19 | OFFTIME CRUISE
先日の記事に 『 次回は 福山のアノお店をご紹介。 』 と 書いたトコロ



『 あのお店!?   放送出来るのか? 』




と、めっけーもん さんから、なんとも意味深なコメントを 頂戴したのですが



これを見て、私は 瞬時に思いました。。





   『 しまった。肝心なところで、アンダーを!! 』
                                   ※ ぎゃくにゆうたら 大失敗




 福山は 西日本有数の夜楽しい街 でもあるんですよね 


いや~、紛らわしい表現で 申し訳ありませんでした。 ゜。(*^▽^*)ゞ







小心者の私、後ろ指をさされるようなこと
しようと思っても、出来ませんから (/Д`)








← これにて、一件落着







・・・ めっけーもん さん、一本取られたよ。 ぬかったよ、作陽。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がとちゅ!エロスタイム)
2007-10-19 22:35:37
通常の壱式

上方から突き降ろす上段型の弐式

対空迎撃用の参式

そして・・・

間合いの無い密着状態から下半身のバネのみで繰り出す強力な牙突




かと思いました。。。
返信する
牙突 (o´∀`)σ)´Д`;) ZERO☆STYLE (斉藤 肇)
2007-10-20 13:02:23
>がとちゅ!エロスタイル さん

ぎゃくにゆうたら、牙突 って
『 新撰組・副長であった 土方歳三が考案したという 片手平突きを、模倣の出来ぬ、己のみの 絶対の必殺剣にまで鍛錬を重ね、昇華させた剣術 』
なんですけど、
エ●話 に そのまま、当てはまりますな。ぎゃくにゆうたら。。

このblogに、エ●スタイル はご法度☆
返信する