水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

ばーす!

2008-04-27 | AUTHOR's ROOM
               『 我が 広島東洋CARPにも、バース級の助っ人が 欲すぃトコロだ ・・・ 』






皆さまの元気を 少し分けてもらったお陰 ( 笑 ) で
今日 朝8:50、無事に第2子が誕生しました。
真の予定日は、23日 ( 水 ) だったのですが、土日で産まれてくれるだなんて ・・・






なんて、父親想いなんだ。笑 ( 仕事の都合的な意味で








昨夜10時過ぎから お腹が痛くなり、朝4時から 陣痛。
まる ( 娘 ) の時も、今回も 立ち合いましたが、その様子はまさに







  鳥獣戯画



ではなく、地獄の沙汰 のようです。
まちるださん ( 妻 ) の辛そうな様子は 見るに耐えませんし、自分の無力さも 情けないし。。で。






ともあれ、母子ともに健康だった 此度の出産。

● 3,700㌘ ● 52㌢ ● AB型  の元気な男の子です。 ^ ^




以前の記事にも 書いた通り

  口唇裂 の症状がありましたが
無事に出てきてくれて、良かったです。 親バカ!言われるかもしれんけど、カワイイ~ 












← みなさんの応援のお陰です。 はぁ。。2時間くらいしか寝てないから、寝よう。










どうでもイイことなんですけど 『 ランディーバース 』 で、画像検索していたら





  き・木村 のし●ちゃん!?


職場の人間に 激似!! の 画像が出てきました。 第2子はどんな顔になるんだろう!?

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-27 19:19:29
かわいーー!!
生まれたばっかりなのに、なんか顔(特に目)がはっきりしてますね。
目元はイラストのまちるださん似かしら、などと思ったり。
すくすく元気に育ってくれるといいですね。
いいなー、赤ちゃん。
まちるださんも、お疲れ様でした。
まるちゃんの、弟が生まれた反応はどうでしたか?
返信する
おめでとう~! (eupeni)
2008-04-27 20:02:02
やったね~
これでますますお父さんは頑張らんとね

今度、集まれた時にお祝いを兼ねて飲みましょうや
返信する
Unknown (bata)
2008-04-27 23:36:23
おめでとうございます。
 まちるださんも本当にお疲れ様でした。
ra-maさんも疲れたでしょ!ご苦労様です。

出産の時って、男親って無力だな~って思いますよね!
私もそうでしたから(^_^;
でもお父さんはこれからが力の見せ所!頑張ってくださいね。

本当におめでとうございました。
まずは、ゆっくり休んでください。
返信する
Unknown (ダイクン家の男)
2008-04-28 00:53:36
この感触…アムロ・レイ? ララア・スンか…

なにはともあれ

おめでとう!

返信する
Unknown (倉ヒロ)
2008-04-28 09:26:53
おっめでとう~!
市長も流れが変わったし、子供の医療費がぐっと安くなれば未来も万々歳じゃないっすか。
 おめでた続きなんで、うちもそのパワーをもらっちゃうよ(笑)。
お父さん力入りますなぁ。
返信する
九州の血。笑 (ra-ma)
2008-04-28 19:21:24
>ふ さん

ありがとうございます~ ^ ^
今日、口唇裂の診察に行ったのですが、待っている間 見知らぬ方に
「 かわいー!お子さん、1ヶ月?? 」 と 聞かれてしまいました。
・・・ どんだけデカくて、顔クッキリやねん!! っちゅう話ですが。汗

誰に似て、どんな顔になるのか!? ( 共に顔に自信のない ) 両親的には
まる に似てくれないかな~~ なんて、思っています。

弟が出来た反応ですけど、キョトン としていました。 実感が湧かなかったんでしょうね。
後は、ヤキモチが心配です ^ ^; ちゅんこ姫のように、出来たおねぇちゃんになってくれれば 良いのですが。 ( 切実 )
返信する
ありがとうございます ^ ^ (ra-ma)
2008-04-28 19:27:48
>eupeniさん

イロイロ心配してたけど、ちゃんと産まれてくれて 一安心です。

祝杯、してくれますかい!?
じゃあ、eupeniさん秘蔵の んまい酒( 日本酒 ) をご馳走してよ!
大学の先輩んトコのお酒でもいいよ。笑

そりゃ ( 半分 ) 冗談ですが、また 飲みましょうね~。
返信する
私も疲れました。。 (ra-ma)
2008-04-28 19:42:21
>bataさん

コメントごしなはって、だんだん~ ^ ^ ← 間違ってます??

私の役目は、腰をさすることでしたが ・・・
場所が違う!! やり方が違う!!! そこ、触るな!!!!
と、何年分か まとめて叱られた気分です。。。
でも しんどそうな様子を見てると、悔しくて涙が出てきました。

いや~、密度の濃い時間でした。 とりあえず明日は、耕せ!を 頑張ります。
三菱農機 ( 島根製 ) の赤いヤツ が相棒です。 通常の3倍のアレで 耕しちゃる!!
返信する
し●ちゃん、D/D詰まり復帰。 (ra-ma)
2008-04-28 19:48:42
>ダイクン家の男 さん

子供はみんな、にぅ ( 乳 ) タイプ。
見せてやろうじゃないの!!  ・・・ とか言いつつ

ZZを見ずに、再度 Z を見ている私を叱って下さい。

この子にも、シャア の生き様を学ばせようと思います。
ともあれ、ありがとうございました!
返信する
ありがとうございます ^ ^ (ra-ma)
2008-04-28 20:06:50
>倉ヒロ さん

昨朝は 分娩室、昨晩は ケーブルテレビ。
ともに かじりつきで見ていました!! いや~、めっでたい~!!

口唇裂の治療は 10歳くらいまでは掛かる見込みなので、医療費の話を実現してもらえたら ホントに嬉しいです。
そー言った意味からも、朗報!! 私もこのイキオイで、農作業 頑張ります!

あ!祝い返しの件も よろしくお願いします! 落ち着いたら、伺わせて頂きます~。
返信する