水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

安定期 NAME STORY

2008-04-30 | AUTHOR's ROOM
              ↑ のタイトルと このジャケットで、ピン!!と 来る人が居たら、とてもウレシイ!!




第二子、おてぃん● が 早い段階で具合良く見え
性別が早めに判ったので、名前について考える時間が 多く持てました。





名前は、産まれてから決めるもんぞな。 もし !?


なんて、お思いの方も おられるかもしれませんケド ・・・
細木数子さんも、TVでそう言ってたんですケド、我が家の場合、ソレでは 具合が悪いのです。








と 言うのも、我が家の まちるださん ( 妻 ) = 勤続13年の保育園の先生 。。



千人以上の 子供の名前を見ているだけに



あらかじめ考えておかないと
受け持ったコトのある園児と ブッキングする可能性が 『 大 』 なんです ><











← その、たっぷりある時間。 私が 名前を付けるのに参考にしたのが












『 努力 と 忍耐 』 の オトコ達が頑張る大会 。。。 ( しかも全員、名前が出る )








   箱 根 駅 伝 ! !


私にないもの ( 努力 と 忍耐 ) を 持った子になって欲すぃ 

そんな希望を持ちつつ、名前のヒントを探しながら 駅伝を見ていました。 変かな!?笑

最新の画像もっと見る