水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

密かなお楽しみスポット at 福山

2010-11-28 | OFFTIME CRUISE
ボキが福山まで遊びに ・・・ぎゃくにゆうたら
福山でココイチや天下一品や、ヴィレッジヴァンガードなどを堪能した後には
大概この、美福 と言うスーパー銭湯に寄って帰ります。






この 美福、なにが特徴なんか言うたら、シャンプーがモロ












ファンタオレンジの匂い


なんです。






この 美福、なにが特徴なんか言うたら、洗面器が












ケロリン


なんです。昔のラジオCMで昼間流れてた。













← スーパー銭湯で 1度でいいから、金額気にせず( 足ツボ・タイ式 ) マッサージ体験してみてぇ。。
                        ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。









ちなみに、ウチで使用している洗面器ですが












もちろん、ケロリンに決まっとるが!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケロリンの洗面器って ()
2010-11-29 01:34:57
見た目に反して、分厚くて頑丈ですよね。
一人暮らしの頃、洗面器の代わりに金のひしゃくを使っていましたが、あまりに使い勝手が悪かったので捨てました。
返信する
ご無沙汰です (出目子)
2010-11-29 14:56:42
美福キレイになったよね。
我が家は国道2号線の「ゆらら」ですが。

シャンプーがファンタオレンジってのがぶち気になる!
返信する
Unknown (bata)
2010-12-01 12:49:06
ファンタのシャンプー?

ファンタのシャンプー?!

ファンタがシャンプー!!

想像しただけで、頭がベトベト><

温泉施設に行くと、マッサージなどに目が行きますがなかなかお財布が・・・
いいとこ200円のマッサージチェアですね(笑)
返信する
Unknown (倉ヒロ)
2010-12-03 11:14:47
うぅぅ・・ケロリン。
これは丈夫だ。
東京で銭湯の中でヤク○さんと喧嘩になった時、これを持って・・・止めた。生臭すぎる。

でも木の桶よりましだった(笑)。
返信する