水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

頑張れ!だーすー!

2010-11-08 | スポーツの話題
今さらジローすぎる話なんですが、去る10月28日の『 プロ野球 ドラフト会議 』 で
ウチの会社 ( 但し千葉の事業所なんで、我々とは全く関わりが無い ) の、須田 幸太投手が
ドラフト1位で、横浜ベィスターズに指名されるという 快挙を成し遂げました。






・・・ で






大阪まで野球を見に行こうと、有給休暇を取っていた11月10日。







 その須田君を、応援してきます!








← 須田君、、、契約金 なんぼー貰うんじゃろうか??
                        ※ 頂戴したコメントへの返事は、失礼させてもらっています。









須田君。( 事業所違うんで全然関わりないけど )ドラフト1位指名おめでとう。
大阪行ったら、しっかり応援してあげらーよぉ。 ・・・ ワイ1人で行くけど、しっかり応援すらーよぉ。










しかし須田君。



あんた、作業服キレイじゃなぁ。







同じ作業服着とんのんから






 なんで、こねぇに










短足
 ワイと ( 作業服のキレイ度が ) 違うん?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉ヒロ)
2010-11-11 09:48:40
全国区になると、アピールポイントがそれぞれですなぁ。でも、もっと目立つ(会社名がさりげなく)のでも良かったンじゃないですか(笑)。
しかし、野球好きは相当ですね。
いや愛車精神かな。
返信する