水島FM放送

発信地 : 岡山県倉敷市 水島地区

たまにしか UPしませんが、なるべく 『 Tuning はそのままで! 』

Blog始めて 77日目で

2007-10-23 | AUTHOR's ROOM
先日 ほとんどしてなかったですね、ある。さんのご紹介。


ある。さんとは、関西弁がステキな プロのイラストレーター の女性です。
K-san blog のコメント欄がご縁で、お知り合いになりました。 (`・д´・ゞ)-☆



なにより 超・有名blogの 『 山田さんち 』 で、記事になるくらいの カリスマ でやんす 

そんな スゴイ方と出会い、似顔絵を描いて頂けるなんて・・






  Blogを始めて、早々に ある。さんに出会うとは、私は 運がイイ。


・・・ じゃ、そんな 運がいい私の 似顔絵公開です。






なんとも言えず ドキドキ するよ (/д\*))

                     Blogを始めて 77日目でついに








 正体がバレる。


月虹女王 ( ある。さん blog ) → http://blog.livedoor.jp/m-45_81638/





← もぅ何も、怖いものはないぞー!!はははー ・・・

『 おかあさんの ぼくとわたし 』 応援よろしくです! 41話 犬 飼ったことある? 
 ↑     ↑     ↑     ↑     ↑     ↑









はい、どうもー。作陽です~♪ うへっへっへ。














( と、ブサイクな カイ・シデン君 の絵で 目眩まし して ・・・ )













   。・゜・(/Д`)・゜・ 恥ずかしい



ある。さん、実物より スマートに描いて頂きまして ・・ そして
地球連邦軍 の 制服を着せてもらって、ありがとうございました!!





まちるださん(妻)の方は、 mixi のメイン写真にしてます。 ※ 期間限定
もちろん 地球連邦軍 の制服を 着ております。
mixi なさっている方は、どうぞ ご覧になって下さい。



※ mixiの 『 足あと 』 は、全く見てませんから どなた様もお気軽に。
   bookmark の 『 管理人のmixi 』 からどうぞ~。 マイミク は 随時受付中です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわぽん)
2007-10-23 11:24:24
待ってました!

作陽さんとまるちゃんの絵を並べてごらん!似てるから(笑)

お元気そうで何よりだわぁ。
お懐かしゅうございます。

ちなみに我が長女と私は似ております。
長女と次女は似ていません。


さて、作陽さん宅の次にお生まれになるお子様は
誰に似てるかなぁ??
返信する
アァ・・ 恥ずかしかった (作陽)
2007-10-23 18:00:56
>くわぽんさん

似顔絵で、思い出してくれましたか。
・・・ と言うことは、私の方も似ているみたいですね ^ ^;

くわぽんさんとこの 図式でいきますと、次女さん=お父さん似?
長女さん= べっぴんさん。ちゅうことですね。笑

次の子は どうでしょう・・。も 1人、同じ顔の子が出てきて欲すぃです。
くわぽんさんも いつか、自分のコトを暴露してみてはいかが??
返信する
Unknown ()
2007-10-23 18:37:55
おおー、男前豆腐‥じゃなかった、男前日本男児ではないですかーーー。

ところで作陽さん、もしかして作陽さんの家系、日本南部(九州以南)の血が入っていますか?
うちの家系は鹿児島系が入ってるので、親戚一同みな顔が濃いです。
返信する
惚れますた (ebiko)
2007-10-23 20:27:43
作陽さん、素敵です~
ドキドキしちゃいました。
mixiも見させていただきました♪
まちるださんも制服も可愛かった~(*゜∀゜)
まるちゃんのお肌プニプニ感がよく出ていて可愛い
私も懲りずに山田さんの似顔絵を応募し続けます~
返信する
薩摩隼人 (作陽)
2007-10-23 22:56:06
>ふ さん

床屋で 『 お父さん外国の方 』 と言われたことがありますが、日本男児でOK?でしょうか?笑

そして、ふ さん。九州の血 (●´∀`)ノ+゜*。゜大正解+゜。*゜+
父親が、大分県は中津市 という場所の出身です。

ふ さんトコは、みなさん恋・・じゃなかった、濃いのですか!?
うーん 想像が付きませぬ。。でも濃いってことは、美形そろいでは!?
返信する
まぢですか!? +川柳 (作陽)
2007-10-23 23:19:54
>ebikoさん

えぇっ!! (゜ロ゜ノ)ノ 予想外の反応にビックリ!! でも
む ち ゃ く ち ゃ う れ し い で すー ☆ ☆
ありがとー 。:゜(。ノω\。)゜・。

mixiの方も 見て下さってありがとうございます。
まちるださん なのに、ピンクの服。普通着せるか?ピンクの服!
『 ピンク服 似顔絵ならば オーケーよ 』

山田さんち。広島blogの方も たくさん(と言うか、ほとんどの方)応援なさってますねー。
『 ひろしまの みんなの代表 やまださん 』

お粗末!!

返信する
Unknown ()
2007-10-23 23:40:49
世間はせまいですね!
うちの姉妹と作陽さん、やたらかぶるところありますけど、
今回もまた。

わたしたちの父方も大分県ですよ!
大分県、日田市です。
どひゃー。
返信する
Unknown (ある。)
2007-10-24 00:18:10
盛り上がってますね!!
作陽さんの似顔絵も好評で、嬉しいです。

作陽さんの、男前のお顔描きながら
ある。も、ドキドキしちゃいました♪

描いてる時は、お互い見つめあいながら、描くんですのよ。
いやん♪

まちるだ美人さんも、mixiで公開してくださって
ありがと~ございました!!
奥様にも、よろしくお伝えくださいませ☆
返信する
ウレシイ偶然 (作陽)
2007-10-24 06:21:56
>ふ さん

そうですね。。意外なほどの共通点!
なんでー!! と、私も驚いてます Σ(・ω・ノ)ノ

これからも、不思議なご縁に期待しています。
元を辿れば、親戚だったりして。笑
返信する
おかげ様で! (作陽)
2007-10-24 06:34:04
>ある。さん

ある。さんのお陰で、賑わってます。ありがとうございます!

似顔絵は見つめ合って描く。
『 ある。よ・・・ もっと見つめてくれないか・・・。 』 いやん (/ω\) コッパズカシー

というのは冗談ですが、貴重なお時間を 我ら家族のために費やして頂き、ありがとうございました!!
頂いた似顔絵は、宝物です。大切にしますね。
返信する