すきなこと言っちゃうよ

さくらんの日々、思いついた事。なんの脈絡もなく書きちらします(笑)

市長もだけど、署長とキャサリンが好きでした

2013-03-25 | Weblog
あー、終わっちゃったよー玉ニューが~。
結構好きだったんだよなぁ。
ええ、「玉ニュータウン」って深夜番組なんですけどね。

どんな番組か説明しようとしても説明しようのないゆるーい番組なんだよね(笑)
でもなーんか好きなのに。
いきなり最終回って。
なんかね、御神ネギが巨大化しすぎて町がこわれそうになったんで、火星に移住するんだそうですよ。

観たことのない人には「なに言ってんの?」ですよね。
すいません(^_^;)

しかし、日曜の夜ってなんか寝つきが悪いので、月曜はいつも寝不足。
はやく寝ようっと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 23:29:47
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄ー ̄|。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿