理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

動画追記 BS12の新番組 饗庭直道氏「ググって○○聞いてみた!?~ニュースの裏側調査会~」

2015年07月04日 01時29分22秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

4月11日の更新記事です。

饗庭直道氏が矢口真里に挑戦状!?(◎_◎;)
 
BS12の新番組「ググって○○聞いてみた!?~ニュースの裏側調査会~」
(9日午後6時半スタート)
 http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/386937/
 
※BS12は、BSチャンネル「222」です。
 
肉食不倫騒動のタレント矢口真里(32)に、一筋縄ではいかないクセ者3人衆が「うちらの新番組に出演しろ!」と“挑戦状”を叩きつけた。
 
3人とは元フジテレビで現フリーアナウンサーの長谷川豊(39)

「社長」と「おバカタレント」の2つの顔を持つ元衆院議員・杉村太蔵氏(35)、

アジア人初の米国共和党顧問(アジア担当)となった饗庭直道氏(あえば・じきどう=48)。
 
このたび、BS12の新番組「ググって○○聞いてみた!?~ニュースの裏側調査会~」(9日午後6時半スタート)でトリオを結成。
 
「あの騒動の真実を暴いてやる!」と息巻いている。毒牙をむく3人のワナに矢口はハマってしまうのか――。



長谷川豊アナら「かしまし3人衆」が矢口真里に挑戦状

東スポWeb 4月8日(水)8時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-00000003-tospoweb-ent

肉食不倫騒動のタレント矢口真里(32)に、一筋縄ではいかないクセ者3人衆が「うちらの新番組に出演しろ!」と“挑戦状”を叩きつけた。3人とは元フジテレビで現フリーアナウンサーの長谷川豊(39)、「社長」と「おバカタレント」の2つの顔を持つ元衆院議員・杉村太蔵氏(35)、アジア人初の米国共和党顧問(アジア担当)となった饗庭直道氏(あえば・じきどう=48)。このたび、BS12の新番組「ググって○○聞いてみた!?~ニュースの裏側調査会~」(9日午後6時半スタート)でトリオを結成。「あの騒動の真実を暴いてやる!」と息巻いている。毒牙をむく3人のワナに矢口はハマってしまうのか――。

 矢口もよりによって“脂っこい”3人にロックオンされてしまった。

 新番組はスキャンダルなど「訳あり」な著名人をゲストとして招き、ネット上に広がる噂をその場で検索して、真偽を直撃するという内容だ。

 メーンMCを務める長谷川アナは「最初の知名度はそんなに高くないかもしれないですが、そのうち、業界中に衝撃が走る番組になると思いますよ。究極のメディアリテラシー番組。ネット上には、いろいろな玉石混交の情報があるじゃないですか。うちらの番組はそれを一つひとつ拾っていく。その場でネット検索して本人にぶつける。否定も肯定も自由です。もちろん、東スポさん発信の情報も直撃しますよ」とニヤリと笑う。

 その横で、同番組でコメンテーターを務める杉村氏も「出演される方は覚悟を持っていただかないと。うまく活用すれば、ネット上に広がる噂に対しての“反論の場”になる。ただ、墓穴を掘るケースもありますからね。我々もそんなに人がいいタイプじゃないですからね。ウソは体に出ますからね!」と口角泡を飛ばさんばかりに語る。自身もネットに「父親が武部勤さん(元自民党幹事長)の後援会長だったから、私が自民党に入れた」と根も葉もないことを書かれたことがある。

 矢口についても不倫騒動後、ネット上で様々な書き込みが相次いだ。本人が見たら心が痛みそうだが「ピストン矢口」「ヒモ男が大好き」などとやゆされたのを始め、数限りない。それを本人に直撃するというのだから挑戦的だ。

 同じくコメンテーターの饗庭氏は「昔、長谷川さんが『なぜテレビがつまらなくなったのか』について書かれた本を読んで、感銘を受けた。この番組は今の地上波じゃ絶対できない。付加価値、高いですよ」と自信満々の表情を浮かべた。

 さらに長谷川アナは「実はウチらもゲストを知らされていないんです。ゲストも覆面をかぶって出てくる。いわば、台本のない即興劇なんで、そういうところでの受け答えなど、懐の深さも試されますね」。タレントとしての底力も問われるという。

 ただ、これは矢口にとっても望むところ。テレビ関係者の間では「矢口はアドリブに強い。気の利いたコメントもすぐに出てくる頭の回転の速さもある。タレントとしての実力は相当なもの」と評価する声が多い。いまやすっかり不倫キャラが定着したが、同番組のトークで3人を返り討ちにすれば、タレントとしての価値を業界に知らしめることになるはずだ。

 実は長谷川アナと矢口は知らない仲ではない。

「フジテレビ在籍時代に『26時間テレビ』で共演したこともある。だから、今の彼女が心配な部分もあるんですよ」(長谷川アナ)。3人の心の中には矢口に「(騒動前の人気に)復活してほしい」という気持ちもあるという。

 今後は矢口以外にも様々なお騒がせ著名人をブッキングする予定。

「ヤル気十分ですが、問題を起こして、3か月でなくなってるか、制作会社自体がなくなっているかもしれません。今までありそうでなかった番組。相当、波紋を呼ぶ。視聴者もドン引きするかも(笑い)。ついてきてください。この番組を通して、少しでも本音で語り合える世の中になれば」と長谷川アナ。「スキャンダルで失職した政治家とかも待っています」と杉村氏は呼びかけた。

 長谷川アナは「太蔵さんが出ると数字(視聴率)が上がる」と発信力の大きさに期待する。

 この「矢口VSかしまし3人衆」対決は実現するのか。



無事終了したようで。。(´Д`ヽ)(/´Д`)/だぁぁww知らんかったぁw

杉村太蔵氏のキャラは意外と好きです(´▽`) 


饗庭さんとこの記事

BS12にて  http://aebajikido.blog54.fc2.com/blog-entry-1692.html

 


追記

動画がありましたので1つUPします(´・ω・`)御馴染みのあの方。。

https://www.youtube.com/watch?v=wUyRUXxNwds.

ググって○○聞いてみた!? ♯008-3 【ドクター・中松】 世界の発明家ドクター・中松の総資産に迫る!












 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (Unknown)
2015-04-11 00:26:08
ああ見逃しました。
次回は予約録画しときます!
Unknown (Unknown)
2015-07-04 00:38:16
おおーーー
幸福の科学がとうとうTVで出てますね!

株式会社チエノワ のHPには
堂々と饗庭先生が出てますね。

検索してみたら
幸福の科学系で一番元気な企業
株式会社チエノワ 代表取締役 田中雅也

http://chieno-wa.com

と出てますね。
私たちは応援しています。

番組を楽しみにしています。
Unknown (桜 咲久也)
2015-07-04 01:31:17
お知らせいただき、ありがとうございました<(_ _*)> 。
Unknown (見てます!!!)
2015-07-04 12:04:05
楽しみに見させてもらいます。
地上波で観たい! (Unknown)
2015-07-04 17:51:28
予約録画、何度か失敗しました(´;ω;`)
野球がお休みの日の放送になるので、現在は水ー金、18-19時で毎週予約しています。
ちょっとまだ大人しいですかね。

今後ブレイクする人を拾っておくと、のちのち良いことがあるかも知れません。
こんな番組あったんですね! (ハッピー)
2015-07-04 21:38:27
饗庭ジェイさんが幸福実現党の復活を
してくれるはずです。
この株式会社チエノワは聞かない会社です
が、饗庭さんをBSとはいえテレビに
出せるということは相当な力だと思います。
こう好きページおからPCで番組が見れます!社長の田中雅也で検索してみましたがサッカーをやってた人で若い社長さんみたいですが、細かいことは出てきませんが、どんな人なんでしょう?でもこんな若い人が頑張ってれば次世代の活動も楽しみですね。
饗庭さん以外にも大川総裁とかもテレビ出るのでしょうかね?なにか楽しみです。
絶対録画してみていきます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。