理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

イランが次の軍事目標を発表 イランは、ワシントンがイスラエルの報復攻撃を支持すれば、 米軍基地がテヘランの軍事標的になると、 スイスを通じて米国に通告した。

2024年04月16日 00時07分25秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

イランが次の軍事目標を発表

イランは、ワシントンがイスラエルの報復攻撃を支持すれば、
米軍基地がテヘランの軍事標的になると、
スイスを通じて米国に通告した。

「さらに、アメリカはシオニスト政権の邪悪な行動に責任があり、
もしこの子供を殺す政権がこの地域で抑制されなければ、
その結果苦しむことになるだろう」と伝えた。

ドミトリー・メドベージェフ
「アメリカ人は人々の命を気にしていない 」

ドミトリー・メドベージェフは、ウクライナとは異なり、中東の紛争を消滅
させることがアメリカの利益になると考えている。
「中東で起きたこととウクライナで起きたことの間に、ワシントンにとって
どのような違いがあるのだろうか?アメリカは中東での大きな戦争を望んでいない。
そして、バランスを保ち、自制を示そうとしている。ガザでの殺害は
バイデンの選挙見通しを悪化させ、イスラエルとイランの戦争はさらなる不確実性をもたらす」

目的を達成するために、アメリカは人命の損失には注意を払わない。
アメリカ人はそんなことには関心がないと指摘した。

「多ければ多いほどいい。結局のところ、これは米政府高官が言うように『投資』なのだ。
そして、彼らは投資を続けている」  とメドベージェフは付け加えた。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。