理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

ベトナム(ガラス橋)が落ちてしまった.更新記事

2017年02月23日 01時48分38秒 | 海外2017年まで

昨晩、出回った動画は、ベトナムだという情報。。

いつの間にかネット上では、カットされて中国にすり替えられていました。

Suspension bridge collapses in Vietnam, 8 dead, 30 injured. (Sơn Bình, Bac Ninh, VietNam )

この事故は午前8時30分ごろ、地元住民の集まりとして、地元の役人の棺を息子のビン・コュン(Chu Va Village)の墓地に運ぶために、チュア6橋を渡って行った。 突然崩壊したときに橋を渡る。

彼らは伝えられるところによれば、大きくて鋭い岩でいっぱいの渓谷に9メートル下った。 8人がその場で死亡した。

 

China Zhang Jia Jie (Glass Bridge) break falling down disaster.

中国張慈恵(ガラス橋)が落ちてしまった.


China Zhang Jia Jie (Glass Bridge) break falling down disaster


The longest and highest glass bridge opened to public, you can't imagine how fun it is



ガラスの橋自体、いつか崩壊しそうな気はしていた
こちらは中国らしい・・なんでこういう事するかな??

China's giant glass bridge hit with sledgehammer - BBC Click


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。