理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

与国秀行 @まもなくこの地球上で唯一、そして初めて、日本においてレプリコンワクチンの接種が始まります。 これはまさに、私たち日本人に対する“人体実験”であり、そして”侮辱”です。

2024年09月06日 00時00分00秒 | 一般愛国者、 ご紹介記事。

与国秀行@まもなくこの地球上で唯一、そして初めて、日本においてレプリコンワクチンの接種が始まります。  

まもなくこの地球上で唯一、そして初めて、日本においてレプリコンワクチンの接種が始まります。
 これはまさに、私たち日本人に対する“人体実験”であり、そして”侮辱”です。
 だからこそ、今一度、ワクチン対する正しい情報を集めて、知識を高めて、
なおかつ怒る必要があります。
 なぜなら“未知のワクチン”であるために、来月以降の日本について、
予想を立てることはできても、しかし誰一人として正確には分からないのですから。
 “日本人全滅”はないと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。