理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

海外 【韓国】正視に耐えぬ最悪の慰安婦映画『鬼郷』 俳優が大衆の前に出ない理由

2016年03月06日 00時29分21秒 | 政治・拡散記事・報道・海外

http://kimsoku.com/archives/9192810.html より

2016年03月05日 14:15 海外

【韓国】正視に耐えぬ最悪の慰安婦映画『鬼郷』 黒田勝弘

慰安婦を主人公にした映画『鬼郷』が人気を集めている。
1週間足らずで早くも観客動員100万人突破!などとニュースで大いにもてはやされている。

もともと7万人以上の個人募金を集めて制作された独立プロダクションのキャンペーン映画だが、
いわば“時流”に乗り、マスコミの宣伝が加わって大衆映画として大ヒットしている。

 しかしこの映画はひどい。1970年代から韓国の映画やテレビ、舞台で数多くの反日ドラマを
見てきたが、これは最悪である。
「慰安婦として強制連行された可憐(かれん)な韓国の少女たちと極悪非道の日本兵」という
図式で、日本兵による少女たちに対する殴る蹴る引き裂く…の残虐な暴行、拷問場面の連続は
正視に耐えない。

 客席からは悲鳴が上がるほどで、暴行によって少女たちはいつもみんな顔が腫れ上がり、
唇は切れ、体は血だらけ、傷だらけだ。
しかも驚くべきことに、日本兵は慰安所から脱走しようとしたとして少女たちを野原に引き出して
全員銃殺し、死体は穴に蹴落とし石油をまいて焼いてしまう 

 映画はわざわざ「元慰安婦たちの証言による事実にもとづく」と銘打っている。荒唐無稽な
ストーリーもさることながら、マスコミや識者、文化人から異論や批判はまったく出ず、
絶賛一色という知的現実が実に切ない。(黒田勝弘)

http://www.sankei.com/column/news/160305/clm1603050005-n1.html 

020021019

関連スレ 
【慰安婦問題】 '慰安婦少女'映画「鬼郷」、米国で試写会~病気の少女らを燃やして殺した日帝蛮行の実話がモチーフ[01/24]★2 [無断転載禁止]©2ch.net 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1453631833/ 
【話題】 元慰安婦の証言で制作された韓国映画「鬼郷」 日本軍に焼き殺されるシーンにNY試写会の観客は戦慄[2/1] [無断転載禁止]©2ch.net 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1454342380/ 
【慰安婦問題】 映画「鬼郷」の監督「政治問題にしたいわけではない。ユダヤ人虐殺のような犯罪の話として見てほしい」[02/05] [無断転載禁止]©2ch.net 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1454636770/ 
【慰安婦問題】 慰安婦映画「鬼郷」の日本試写会、反応は?~「とても衝撃的だった。それでも日本国民はみな見るべきだ」[02/17] [無断転載禁止]©2ch.net 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1455705796/ 
【話題】韓国民「慰安婦が日本軍に強奪される場面だけ編集してサイトに上げて」…映画『鬼郷』へ非常識な言動、おばあさん達に2次被害か [無断転載禁止]©2ch.net 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1456924619/

・54

自分たちの願望を入れてるから始末が悪いんだよ
ライダイハンを見れば朝鮮人自身が、こういうのが好きなんだってのが
よくわかる


107

>実に切ない
なんだろう、この他人事感

108

映画で日本軍がやってることがベトナム戦争の韓国軍そっくりね

 

115

「知的現実」ってなんだろう
「恥的現実」? 

118
朝鮮呆けしてる黒田さんでも耐えられないのか

126

素晴らしい映画だな
韓国人はますます日本が嫌いになって、日本人も韓国人が嫌いになる 

127

まだこういう映画を作って他民族を貶める異常な民族が地球上にいるんだな。 

133

この映画韓国人も見たいの?せっかくの休日に?


138

>証言による事実にもとづく」と
証言による事実w


145

>>138
そもそも証言と
映画の内容は食い違ってるしw

本来の証言がどこかに行ってしまった

 

 

映画'鬼郷'俳優が大衆の前に出ない理由

2016-03-03 14:05:23

http://ameblo.jp/kazumi-si/entry-12134508767.html

“‘鬼郷’に出演した多くの在日同胞は映画を通じて、

韓国の歴史を習った方々が多い。

今後日本で生活しなければならない方々だとチョ監督が撮影前から、

身辺を保護しなければならないと釘を刺した”

と伝えた。

カン・ハナは昨年6月MBC時事プログラム‘時事マガジン2580’との、

インタビューのために大変な苦労をした。

‘鬼郷’の製作過程を紹介する過程でカン・ハナが、

“日本軍に強奪される場面を撮って心の負担が大きかった”、

“(日本)軍人がとても残忍でまた、最も衝撃的だった場面が、

焼却場で(慰安婦被害者が)みな生きているのに銃を撃って燃やされたこと”

等の発言をした放送内容を日本右翼ブロガーが日本語で翻訳して、

インターネットに公開したためだ。

・・・・・

f u;‘^0��’0nNX4�b. �xr[0�0�0�0�0�0�c�O�映画‘鬼郷’の一場面。

映画の中で日本軍など端役で出演したいくつかの在日同胞は、

エンディングクレジットに仮名を上げることもした。

映画のために自費をはたいて飛行機で韓日両国を行き来して、

映画出演の勇気を出した彼らだが実名露出によって家族に被害が及ぶか、

憂慮したためだ。

チョ監督は、

“日本に家族が皆生きている在日同胞の立場では、

もしも被害をこうむらないだろうか心配する。

報道機関と観客が彼らの心を推し量るように願う”

と伝えた。



 



被害・・って。

こんなねつ造映画では、恥ずかしくて顔が出せないだけじゃないんでしょうか!?

堂々と出たらどうだろう。

この人たち↓だって、過去の映画は酷いけど堂々としてる。どんなチャンスにつながるか・・わからない??

『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』主演、監督、主題歌を務める 「ディーン フジオカ」プロフィール

市橋達也の逃亡劇を描く問題作

http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/33803478.html

シネマトゥデイ 
http://www.cinematoday.jp/page/N0057125 

画像:衝撃の自己整形シーンも… 

日本兵の花屋小三郎(香川照之)

 

ま、(´;ω;`)だけどねーww

国益に反する映画は、やらない方がいいでしょうけどね。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-06 08:51:02
韓国の歴史を、正視させる為に、ライバイタンのドキメンタリー映画を、ベトナムから作ってもらって、国連を始め世界中に上映してもらいたい。
捏造対真実は、どちらが強いかU+2753
Unknown (Unknown)
2016-03-06 14:13:41
ライダイハンと言います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。