♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

久々に見たいい夏空

2008-07-26 23:59:53 | sakura的ちょっとした出来事


こんな空を一日中見れたのも、なんか久々な気が、、、。
当ブログの7月のタイトルそのものの夏空。

<夏色の 空見上げてる サングラス 入道雲は ソフトクリーム♪>

海・山・湖と行楽日和だったでしょうね。
学生は夏休み突入早々、お天気に恵まれましたね~♪

               

散歩してたら、道端に松葉ボタンが、、、。なんだか懐かしい。
ギザカワユス、、、って感じかな。

こんな色合いのもあったよ。

                

こんなのも。今お花がいたるところでキレイに咲いてるんで、ちょっと散歩してても、楽しめます。

夕方頃、百合が原公園にも行ってきたのだけど、あちこち歩き回り過ぎて、ネブクなってきたので、また今度。ピンクリリーがギザカワユスでした。


最新の画像もっと見る

post a comment