♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

森林浴@滝野すずらん丘陵公園(3)

2009-07-26 13:11:51 | sakura的つれづれなるお散歩


先週は↑のように、ピーカンで森林浴にうってつけのお天気でした。

この公園は滝野と名前にもある通り、滝も方々にありまして、近寄ると、「これが日本の夏の涼ってもんよね・・・。」って感じです。
思わず宮沢りえの出ている某メーカーのペットボトルのお茶のCMを思い出したりします。
こーゆーとこでは、抹茶水羊羹に冷たい緑茶がマッチするかもね。

腰を落ち着けるベンチもあちこちにあるため、気に入ったスポットでお茶したり、おにぎり食べたりも自由で、どこでもピクニック気分♪

まだ続きます。いい日曜日を!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ~ (チョコ)
2009-07-28 12:54:08
こんにちわ!
こちらも素敵な公園ですね!
綺麗なお花に涼しげな滝!
やっぱり夏は「滝」ですよ!!
私も先日「滝」に行き、マイナスイオンを
たっぷりと浴びてきました~☆
外は暑くても滝周辺はとっても涼しかったですよ!
返信する
滝に行ったのですね♪ (sakura)
2009-07-29 00:01:42
滝の流水音も自然のBGMとしていい感じでした。

この公園はまだまだまだまだ広大でいろんなシーンがあるのですが、当然ながら全部は紹介できません。

実に北海道らしい公園とゆーか、森そのものです。

そちらも隠れ名所とかたくさんありそうですね。ぜひブログつくってUPしてみてください。
返信する

post a comment