♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

美瑛・四季彩の丘2011夏

2011-08-21 16:28:54 | フォトチャンネル・スライドショー


何度も訪れている美瑛ですが、ココ四季彩の丘になると今回訪れたのが初めて。でもちょっと中途半端な時期だったかな。お花畑育成中のとこがところどころありました。8月末くらいになるとまた新たな花が咲き始めるらしい。

でもカレンダーにあるような風景は7月中旬・下旬かなぁ。

花畑巡りのトラクターは1回500円なんだけど、2回乗ってしまった。でも2回目はタダ乗り。
トラクターのお兄さんが、猛暑の中、カメラ激写し続ける著者を気の毒に思ったのか、特別に
「オネーさん。乗んな。」と途中でPick Upしてくれたのでしたw ちょっとしたVIP気分でした♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (チョコ)
2011-08-22 12:30:37
sakuraさん、ココ初めてだったんですね!!
私は今回の旅で一番お気に入りの場所でしたよ♪
確かに咲いていない畑もありましたが、メインのところのカラフルに感激でした☆
北海道の旅記事(全19巻!)もやっと完成しましたので、またゆっくりみてやってください♪
返信する
訪れていたのですね! (sakura)
2011-08-23 00:15:04
そうでしたか!訪れてたのですね!
よかった。
それにしても北海道はデッカイドーで、何年いても未知の土地があったりします。
もー週末ごとにどっか出掛けてないと制覇できない感じ。
そうですか。待ってました。全19巻!
後でゆっくり見に行きますね~♪
返信する

post a comment