♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

sakura的定山渓日帰りバスツアー

2007-10-21 20:49:07 | 旅の途中・・・


↑は定山渓に着いてからですね。午後3時くらいかな。既にこの頃になるとパ~ッとてました。で、温泉入った後、定山渓グランドホテル近辺を散策していて遭遇したカッパのラブラブカップル。
定山渓はカッパの古里で有名。いたるところにカッパさんがいるよ。

         

バスの中からはこんな風に降ったり止んだりする景色をぼんやり眺めてました。この時は道行く人傘さしてないから小降りかな。

         

この辺は今日の12時半ころの地下鉄真駒内駅近辺。
この辺から定山渓行きバスがけっこう出ています。 

          

真駒内近辺は公園も多く、自然豊か。雨降ってソフトな紅葉。

         

でも、さらに雨足が強くなってきました。せっかくの紅葉がソフトになり過ぎです。(-″-;)・・・・・・

         

そうかと思えば、また小降りになったり、、、。(~_~;)

         

晴れていれば錦秋の山の画を切り取れるのに、、、。(-_-;)

         

しかし午後1時頃、目的地到着近くなって日がパ~ッと明るく差してきました。読みは間違ってなかった、、、。Ψ(`∀´)Ψケケケ

、、、とゆーことで先を急ぎたいでしょうが、画像大量により、次回に続けるとします、、、。お楽しみに、、、。

              

急きょ決行バスツアーのため、うかつにも薄着のsakura。
10月下旬の北海道の山はもう冬じたくが必要なんだけど、、、。
2年前もこれで重症の風邪ひいたんだっけ、、、。  


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまーー (だよね)
2007-10-21 23:42:05
さっき京都から無事、帰ってきたよーーん
サクラちゃん この黄色、彩度高くてクラクラするよ(私だけ?)
いやいや
まったく
サクラちゃんのフットワークの軽やかさに 改めて尊敬の意を
評します♪ もうさ 普段クルマばっかりだしさ電車にもほとんど
乗らないツケが→(1)散歩後、足がやたら疲れる(2)それにともなう体重増(ちょっとは減ったけど追いつかない)のため正座が辛かった!!にもろ出ましたーーー
よね吉のまえで足を崩す訳にはいかないわ!日本人としてっ(オーバー)と正座お助けグッズも持参したけど尻が重くてしびれた
せっかく『勉強会』終了後、出口に立って
『ありがとうございます』って挨拶してたのに握手するどころか
恥ずかしさのあまりそそくさと立ち去ってしまったよ
わーーん
でも待ちに待ったよね吉×3席たっぷり堪能して満足だよー
着物で頑張った甲斐がちょっとあるかもだよーーー♪
返信する
着物でキメたんだね♪ (sakura)
2007-10-22 00:15:20
なんだかお楽しみイベント楽しめたようで、何より。でも足しびれてチト辛かったんだね、、、。
お疲れ。
で、握手はしそびれたんだね、、、。残念。

>この黄色、彩度高くてクラクラするよ(私だけ?)
全然大丈夫だけど。どこのテンプレの黄色?
PCの彩度落したらどーだろ!?

着物きて気合入れた京都遠征だったんだね。



返信する
うん (だよね)
2007-10-22 00:30:00
そうか 自分のとこでやればいいのね
彩度の調節(このコメント欄の黄色)
ごめんね
足腰鍛えて、サクラちゃんを見習って
フットワーク軽く動くようにするよーー
12月にも『独演会』あるのさ
そのときには握手してもらうかな?
いややっぱり恥ずかしいなぁ ぽわーーん♪
返信する
ヾ(*°▽°)ノあははは (sakura)
2007-10-22 01:10:10
12月にも『独演会』あるんだね。
これは悔いの残らぬよう握手せねば、、、ね。
でも・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
となってるのね。今から。
(*^m^)o==3
返信する

post a comment