♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ZEROでも上出来 (*^^)v

2006-06-19 00:14:53 | sakura今日のつぶやき(-.-)



これで今晩は平穏に眠れそう。

暴れる人も出なくてすみそう。

でもブラジル戦で勝つのはさらにムリ。   

もし勝ったら雪降るね。 

あ・・・北朝鮮からなんか飛んできたりして。


ごくろうさん、ジーコ・ジャパン  

お疲れさん、サポーター・ジャパン  

 


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
瞬間視聴率過去最高 (sakura)
2006-06-19 23:32:38
68.6%だったようです。( ..)φメモメモ

日曜日の夜だったからね・・・
返信する
川口かっこよ過ぎ! (passers-by)
2006-06-20 00:08:43
PKのナイスセーブ、川口かっこよ過ぎ。

キーパーが川口でなかったら、2-0で負けてたね。日本は。
返信する
だよね~(^。^) (sakura)
2006-06-20 00:16:16
全くね~。かなり目立ったよね。ナイスキーパーBEST3かもね。ワールドカップにこういう賞つくってほしいもんだ。ナイスキーパーの前にイケメンがついたら、もちNO1確実だ。日本人が誇れる選手だよね。ルックス、実力ともに。中国でも彼のことを絶賛してるよーだね。
返信する
いい面構えの日本男児 (だよね)
2006-06-21 21:57:57
キーパー川口良かったね(今頃、、、)

決まらなかったけどナカーータのロングシュートも見られたしブラジル戦がたのしみだわ♪

クロアチア陣が『こんなはずじゃないぞ!』ってなかんじでミス連発だったのもちょっと嬉しかったなぁ

液晶テレビの具合はどうだい? サクラちゃん

返信する
だよね~~~(^^♪ (sakura)
2006-06-21 23:23:27
やっぱ、ひいき目でないけど、なかなか日本もジッと見るとイケメン揃いだよね~。諸外国から比べても負けてないよね~。ジャガイモとかドラエモンとかカッパみたいの誰もいないしね~~~(今、どっかの国の某選手を想像したアナタ、通ですの~~)

ぷぷ(* ̄m ̄)o))

同じプレーするならやっぱルックスいい方がゼッタイ得だよね。見ごたえあるし、インパクト大だしね。その点、今回の日本チームはいかった。いかった。役者ぞろいで。新顔の巻くんもカワユイよね~。まだ出てないけど。ご両親そろって見に来てるから、ちょこっと出してほしいよね。(ムリかな・・・せっぱつまってるし・・・)

ブラジル戦カウントダウン状態になりつつあるけど、あのマイアミの奇跡をも一度期待したいもんだね。



ブラジルは手を抜いてくるかもだから、そのスキをぬった和風シュート(←このブログのコメンテーターさんのどなた様から教えてもらった)を決めてほしいもんだよね。ロナウド食べ過ぎで下痢にでもならんかの~~~

液晶はこのワールドカップのために買ったよーなもんだよ。タイミング良く壊れてくれたもんだな~~~。

返信する
ふと思ったんだけど・・・ (sakura)
2006-06-21 23:35:08
ブログ記事とは全然関係ないけど、今の札幌、なんだかゴロゴロ雷なってます。これは最近では珍しいな~~~。テポドン飛んでくる前兆かな~~~アメリカがあまり成功したことのない迎撃ミサイルスタンバイしたってゆーけど・・・最近不穏な動きがあるよね・・・世界的に。落ちるのは雷だけですみますように・・・雷実際落ちたら困るけど・・・
返信する
テポドン? (だよね)
2006-06-22 01:03:41
のんきにブラジル対ポルトガル戦みてたよ

『足の長さのせいにはできないんだわね、ふむふむ』と

球足はやくて面白い試合でした

この一戦では フィーゴが贔屓♪

ごろごろしてるときにテポドンなんか飛んできたらやだわ

北朝鮮はワールドカップに出られなかったしねー うーん

いろいろアピールしたいんだろうか? 
返信する
ワールドカップ中に・・・ (sakura)
2006-06-22 01:13:04
飛ばしたら、いいアピールになって、事態打破できると思ったんだろかね?

子供だな~~~

おっと~もう寝なきゃ!!

ワールドカップ見てると、寝不足が続くな~

美容に悪いな~~~チト、困ったもんだ。
返信する

post a comment