♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

St.Valentine's Day 2010

2010-02-13 16:21:52 | 移ろいゆく季節の出来事


いきなりボケタッ!!(笑)

三越デパチカのガトード・ボワイヤージュ(横浜馬車道)とかゆーお菓子屋さんで見つけたバレンタインスイーツどぇす。
さっき半分食べました。(←人にあげることなど、これっぽっちも考えていない食いしん坊な女sakura)

この時期限定なので、多少高くてもGO GET!なのです。
チョコソースの下にコーヒー味のババロア。その下にココアスポンジ、底辺がビターチョコと、気を抜かない作りになってます。

入れ物が真っ赤なハートでなくって、オレンジのハートってとこも、他と差をつけるよーで、なかなかだと思います。

でもって、バレンタインスイーツはこれだけで終わらんのだな・・・これが・・・w

    Happy Valentine 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
My♪ (チョコ)
2010-02-14 12:16:00
こんにちわ!
自分用は大事ですよね~!!
私も今年は男子用ゼロです。
その分、自分用にお金をかけましたよ!
チョコも買いましたが、スイーツ食べまくってます☆
食べすぎてブツブツが出そうだわぁ。。。
返信する
女子としては・・・ (sakura)
2010-02-14 23:10:57
本命男子に心をこめて・・・が理想なのですが・・・。心をこめられる男子がいないとゆーことは、哀しきことです。(-_-;)

な~んて、昨今のバレンタイン用チョコ高級化には目を見張るものがあり、とてもとても人にはあげられません。こんなのはこの時期限定とゆーこともあり、人のお口にはいる前に自分が賞味・・・がお約束なのです。(笑)

昨日昨今毎年バレンタイン恒例の丸井さんのチョコの博覧会みたいのに行ってきました。ヨーロッパの名だたるショコラティエたちによって出品されたチョコはそれこそ芸術品で、食べたら罰があたりそうなので見ただけにとどめました。(本当は値段が高くて目から火が出そうなのでしたw)

この傾向はしばらく続きそうです。
ゴディバなんて、ゴルフボールほどの大きさもないのに、1個500円。5個で2500円です。ラーメンが5回くらい食べられるほど高価なチョコは、やはり年に1度のチョコ祭りにしか食べられません。(笑)
返信する

post a comment