♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

真夜中のドキッ!!\(◎o◎)/!

2007-04-25 23:55:56 | !sakura的衝撃的出来事

 

ガス爆発で4人重軽傷 (札幌)

いや~前の日寝不足だったんで今日こそは熟睡するぞと風邪もひいてないのに、睡眠薬代わりに風邪薬のんで気合入れて横になり、、、
(↑よい子はマネしないでね) 

ちょうどウトウトとしたところ、耳をつんざくけたたましいサイレンの音が、、、

どうせすぐ止むだろうと思い、耳を塞ぐも、なんだかいつもと様子が違い、鳴り止まぬサイレン、、、いったいどしたんだべ、、、、

なんだかサイレンの音は、近くの道路からのようです。

で、、、眠れないこと、、、午前2時過ぎくらいまで結局  な状態でした。

まあ、朝のニュースで知るところによると、トップニュース扱いの大事件だったよう。どんなふうににスゴかったかってゆーと、トップ画像は火災直後の様子で、ベランダ吹き飛んでるのが分かる。

        

ガス自殺を図った若い男性がのように、5回のベランダ乗り越えて、隣の民家の矢根に落っこちてきたらしい、、、
即死でなかったのが、不思議。 

火災って自分がいくら気をつけても、MSとかだと、いろんな人いるからいつ被害被るか分からないってことかな~~~

全くよわり目にたたり目で、sakura的には火災の直接被害はなかったけど、比較的近所だったので、安眠妨害されまくりました。

しかし、、、なぜかsakuraよりさらに近所に住む同僚は全く気付かなんだと、、、

全く、、、うらやましい、、、


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一つあった、、、衝撃的な出来事 (sakura)
2007-04-26 00:35:35
今日会社で、sakuraの隣の席の若い男性(20代前半)が業務中に机につっ伏して急に泣きじゃくりだしたのは、ほんとにおったまげた

あまりに突然の出来事で

若い女性だったらなだめたのだけど、20過ぎの男が仕事でトラブって泣くか~~~

今時の若者はわからん、、、

注)sakuraがイジメたんでないよ、、、
返信する
Unknown (たらふく)
2007-04-26 14:51:18
こんな事件、知らんかったです^^;
恐いですね~~。
隣のお兄さんは元気になりましたか?
新入社員?いろいろ苦労して一人前になるんでしょう^^
返信する
こっちでも大ニュース扱いだった (だよね)
2007-04-26 19:11:27
ほんとに どっからどんなもんが降ってくるか解らないと言うか
注意一秒ケガ一生というか 摩訶不思議だったよねー
精神状態がフツーでないから自殺を考えるんだろうけどさ
ほんと ガスは自分だけではすまないからねー
うーーーん

ぷぷぷ
それにしてもさくらちゃんてば『取り合わせの妙』が凄い!!
想像するだに笑える(笑っちゃかわいそうだけどさ)
さくらちゃんがイジめたりしてないってこのブログに来てる人には
わかってますよぉー♪
返信する
おばんです☆彡 (sakura)
2007-04-26 22:43:25
TO:たらふくさん

>こんな事件、知らんかったです^^;
恐いですね~~。

そうですか。そうかもですね。そちらからはチト離れてますものね。

うちからは気のせいかも知れませんが、ちょっと揺れたような感じもしました。
あ・・・( ̄▽ ̄;)単に寝入りばなにビックリして起きた時、頭振っただけだったかも。
(*^m^)o==3

>隣のお兄さんは元気になりましたか?
新入社員?いろいろ苦労して一人前になるんでしょう

そうです。新人さんです。あの後、男性の同僚とか先輩が「今度飲みに行こうな。」とか言って、なだめてました。やはり、男同士ですね。
女の私がなだめたら、なんだかお母さんみたいになりそだし。そういう図はチト当人にとってはカッコわり過ぎだと思いました。(-_-;)

ただ何となく、、、ですが、いろいろ苦労して、周りからフォローされまくった挙句に、ふっと会社を去るような気もします。

TO:だよねさん

>ほんとに どっからどんなもんが降ってくるか解らないと言うか
注意一秒ケガ一生というか 摩訶不思議だったよねー
精神状態がフツーでないから自殺を考えるんだろうけどさ
ほんと ガスは自分だけではすまないからねー
うーーーん

いや~ほんとおったまげたわ。
\(◎o◎)/!
ガスはうまくいけば比較的キレイにイケるみたいだね。でも充満しきったところで最後の一服、、、っておもったのか、タバコに火つけたのが
(* ̄▽ ̄)y-~~~~大誤算の決定打だったみたいね。
全くみっともないことになったべさ。
自分だけでなく、フトンもフットンだ(中高生のギャグ)ことになってしまって、、、。

会社の若者もそーだけど、今の若者ー特に男は大切に育てられ過ぎてるのかな~。なのでどっか精神的に繊細過ぎるとゆーか、モロイのかな~~~。

>ぷぷぷ
それにしてもさくらちゃんてば『取り合わせの妙』が凄い!!
想像するだに笑える(笑っちゃかわいそうだけどさ)

そでしょ!?やっぱ笑うよね。なんかよく考えたら、二十歳過ぎて葬式でもないのに、人前で泣けるのは、純粋で可愛いのかな~~~とも思えてきたけどね、、、。でも自分がその子の母だとして、息子のそんな場面見たら「顔から火出る」と思うよ。


でもその子の実の母親だったら、そんな息子が辛い思いする会社なんか、即辞めなさいとか言うのかな~~~
返信する

post a comment