♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

よさこいファイナルです

2009-06-14 16:03:07 | 移ろいゆく季節の出来事

sakura的にイチオシは、ファショナブルなAOMORI花嵐桜組です。
去年もそーだけど、衣装がオッシャレです。しかも1回の演舞の中で4・5回も衣装替えします。おそらくリーダーの美意識が高く、センスも飛びぬけていいのだと想像します。

あと石川県・金沢の北国新聞だったっけかな。ここは金箔で有名なリッチな土地柄とゆーこともあり、お殿様とお姫様が登場しましたよ!
時代劇でも見てるかのよーな、煌びやかな衣装で。

後は地元の平岸天神VS新琴似天舞龍神ですが、好みとしてはプロフェッショナルな龍神さんです。去年は天神さんだったけど、今年はどうなるのかな?

夜7時からテレビでファイナルの様子が放映され、9時頃優勝が決まります。曇天だけど、雨はどうやら降らなさそうな雰囲気。


最新の画像もっと見る

post a comment