♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

【L】って、、、

2008-02-23 00:12:07 | これってトレンド?


例えばL vs SWEETsとか、、、
例えばL Tシャツとか、、、(フツウの人が着たらゼッタイダサイ!!)

オバサンはイマイチ【L】のカッコよさがわからんです。
いまのところ、【L】見てないから、キモカッコイイって感じかな、、、、

韓国の女の子たちも【L】にゾッコンらしいですね。
日本人女性が老も若きもヨン様(〃▽〃)きゃ~♪となったのと違い、
【L】に(〃▽〃)きゃ~♪の年齢層はかなり若めな感じですが。

誰か【L】現象を解説してください。
このあいだTVでデスノートやってたけど、ちょっと見ただけ。(笑)

ただレテーマソング歌ってるレニクラは昔からけっこう好きです。
ブレイクしてますね、レニークラビッツ、今年は。

<!-- ♪I’ll Be Waiting -->

     
          


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事内画像は、、、 (sakura)
2008-02-23 00:10:03
小樽運河プラザ内の雪あかりの路協賛オブジェから切り撮って貼ったもんです。単なる挿絵。不気味な感じがLとかぶってるわ、、、と思って。
(*´艸`)
返信する

post a comment