♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

11月末日ー多分今日のが根雪だね、、、(-_-;)

2006-11-30 23:42:28 | sakura今日のつぶやき(-.-)


多分これが根雪になるのでは と・・・

sakuraは睨んで(;一_一)ます。

これから来週末にかけずっとマーク・オンパレード

ついに一面真っ白Ψ(`∀´)Ψケケケな世界のはじまり、、はじまり、、

あ~明日の朝がユーツ、、、

              

おまけに明日健康診断で、血抜かれるし、これから絶食だし

でも今まで一度も絶食を守ったことないよ、、、

しかし、一度もひっかかったことない、、、

しかしそれも今年で終わりかな、、、

再検査に一度行ってみたい気もするんだな、、、

ヾ(*°▽°)ノあはは ←罰当たりですか


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂にだね (たらふく)
2006-12-01 01:27:31
遂に雪積もったね~でも溶けるんじゃないかい!?

根雪は未だと踏んだが(^_^)

健診、油断してると本当に再検査になっちゃうぞ~。
返信する
ヾ(*°▽°)ノあはは (sakura)
2006-12-01 01:33:57
gooのテンプレは去年の今頃と同じで、イマイチ新鮮味にかけます・・・(-_-;)

とける、、、と思いますか?
( ̄ー ̄+キラーン

道路はとけるかもしれませんが、うちの目の前の公園はもうとけない気がします、、、。

これから冬日に近い日が続くようですし、、、。

健診はですね~、多分再検査の時はJRタワー方面の病院のどっかに行くことになると思います。

なので、ちょっとそれを口実に会社サボれるので、ちょっと嬉しいかもです、、、。

ヾ(*°▽°)ノあはは←やっぱ罰当たりでしたか

返信する
近所のイルミネーション (だよね)
2006-12-01 13:49:11
http://illumination.xmas.woman.excite.co.jp/category/detail/?category_id=

でおおまかだけど雰囲気感じてもらえるかな?
相変わらずのせわしない毎日、車でピューっと通り過ぎるだけで
なかなか紹介できないので♪
返信する
もう一回 (だよね)
2006-12-01 13:51:32
http://happy.woman.excite.co.jp/season/xmas/
で神奈川のところクリックしてみてね♪
返信する
根雪 (MALICE)
2006-12-01 20:18:34
sakuraさん、こんばんわ☆

もう根雪ですかね。。
道路はツルツルで、、朝から渋滞でした。。

テンプレートはシックな感じになりましたね。
前は画面全体を使ってたから・・

素敵なプレゼント良かったですね!
大切にしてください(^o^)丿
返信する
血をとられました、、、(-_-;) (sakura)
2006-12-01 23:35:26
今日は健康診断のため、ほぼ絶食状態だったので、仕事中気が遠くなりました。血を抜かれて、気絶しそーになりました。(冗)

帰ってくるなり温ソーメンとミカンとじゃがりこ(肉じゃが味)食べてお腹が落ち着いたので、こうしてREに取りかかっております。
相変わらずブログ活動、遅いでしょ
あ・・・( ̄▽ ̄;)部活でなかったか(笑)

>だよねさん

いや~やっぱハマはいいよね~。だよねさんと行ったみなとみらい、ランドマークタワー、今のこの時期はさらにロマンティックなんだろね~。
いいな~急きょ行くかな。
さーやちゃんにもらったはしばらく枕元に置いているsakuraでした~

>MALICEさん

朝はそっち方面からこっち方面くる道路、、、ハンパでなく混むでしょイラつくよね~。
冬場は早く出なくてはならないから、2倍疲れるでしょ

クリスマスのgooテンプレは去年とあんま進化しとらんよ。シックだかい?sakuraにはちょっと地味で物足りないので、そのうちまたチョコチョコ気分で変えます

そうそう、カワユイ記事もチェックしてくれてたんだ意外な時、意外な人からもらうって、100倍ビックラするし、嬉しいもんなんだよ~

そうそう、本番が近づいてるねもしかして余興の練習とかしてるASEMO...でない、、、SEAMOとか、中村中とかmihimaruGT
返信する
また早まった・・・(-_-;) (sakura)
2006-12-01 23:41:20
↑のコメの続き、、、

、、、とかの歌練習密かにしてるのでは、、、
スタンバイ
返信する
余興、、、 (MALICE)
2006-12-02 01:02:14
エルムトンネル辺りから混んでますね。。

滑るし、、神経倍つかいますよね・・。


余興の練習は何もしてません。
・・多分MALICEないって☆

これであったた場合なにしよう・・・(笑)
胃が痛くなってきた・・
返信する
今の余興って、、、 (sakura)
2006-12-02 01:15:32
どんなのやるのかな~って、ぼんやり想像して、、、、今、、、
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士♪とかゆーイマ風の曲、なにげにチェックしてました。

なんだか今の流行の♪にはついていけないっ

昔は結婚式ってゆーと、長渕剛の乾杯とかが定番だったな。東区にいる従兄弟のやっちゃんが同じく従姉妹の結婚式で歌ってたわ。

sakuraは何歌ったんだったか~?(〃▽〃)♪

(〃゜д゜;A エッ、、、いきなりあたったりすんの?
テーブルの下に隠れるしかないね

またはインディ~の一発芸=(^_-)-☆
ヾ(*°▽°)ノあはは

太田胃酸飲んで、おやすみなさい~
返信する

post a comment