♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

The Eagles One Of These Nights

2009-01-07 23:59:16 | sakuraお気に入りサウンド♪

こんなん初めて聞くわ・・・って平成生まれとかの若者でも、その新鮮味はなんとなく感じとれるのでは?と思います。

The Eagles One Of These Nights

イーグルスとの出会いは、大学時代、一つ下の後輩の♂(なんと実は同じ高校の同期だった・・・(~_~;))が「これ・・・いいっすよ、先輩・・・。」と頼みもしないのに貸してくれたCD・・・いや、LP(年代バレバレ)だった。

親が教師なのに、二十歳前にタバコ吸うわ、酒飲むわで、不良っぽい♂だったな・・・。イケメンのイイカッコしいだった。今はきっといいオヤジになってるに違いないだろけど。

メジャーな方はこっち↓

Classic Eagles - Hotel California

↓おまけ。お正月も終了だとゆーのに・・・。(*´艸`)


最新の画像もっと見る

post a comment