♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

そして祭りは終わった・・・

2009-08-31 23:32:46 | sakura今日のつぶやき(-.-)


とある選挙区で自分の娘よりも若そうな小娘に負けちゃった自民の大物が「今回だけ試しに入れただけじゃないのぉ~。」と負け惜しみ的につぶやいていたのが印象的でした。

                     

【寄らば大樹の陰】的に自民に甘んじていた方々は、大誤算だったかも知れませんね。

それにしてもスレスレで!?当選した小泉Jr-兄弟である俳優の小泉孝太郎さんに全くもってそっくりなイケメンですね。逆風の中の初当選で、親バカ父さんもホッと胸をなでおろしたかもですね。

*******************************************************

・・・とブログ書いてるうちに、なんだか左肩と左頭部がズキズキしてきました。新型インフルの兆候だろか・・・。

稚内で道内初の新型インフルによる死者が出たよーですね。
国内で8人目。ヤバイかな・・・。
新型インフル発症時に北上は時間の問題だ・・・と思ってましたが、
ついに日本列島の最北端まで到達ーって感じですね。

ファイターズまでやられちゃうんだからな・・・。侮れないです。

あと少しで9月ですが、新型インフル罹患で始まるのだけは避けたい。
でも少し熱っぽくもなってきました。

明日は会社行けるかな・・・まじでヤバイ・・・です。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (niko)
2009-09-01 09:41:00
お身体の調子は如何でしょうか?
ただの風邪だと良いのですが…。
新型インフルエンザ、「みんなで罹れば怖くない」とか無責任なこと考えていましたが、小児が罹患した場合、重症になりやすい傾向があるようで侮れないヤツです。安易なこと言えないなぁ…と、ちょっと反省(m_m)
返信する
なんとかやり過ごしました (sakura)
2009-09-01 23:58:45
調子悪かったのですが、総合感冒薬でなんとか誤魔化して、今日一日やり過ごしました。
(~_~;)

なんだか体の中で、未知のウィルスと壮絶な戦いが繰り広げてられているよーな気がします。
自分の抵抗力はなかなかしぶといので、いよいよにならないと症状がハッキリして(重症化して)こないのです。フツーの風邪で済むといいのですが。

ご存知のように北海道は全国で一番新型インフルによる休校数が多いようです。
本州はインフルのおかげで夏休み延長になってるとこもあるよーですね。
(むしろ喜んでいるお子さんもいるかも)

nikoさんはいち早く予防接種の対象となるお方なので安心ですね・・・と油断もできない状況になってくると困りますね。
返信する

post a comment