♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

春は名のみの風の寒さよ・・・

2010-03-21 20:05:18 | 移ろいゆく季節の出来事


屋根の一部が飛んで、それに見事大当たりして、怪我した人もいたらしいです。荒れた春分の日となりました。
こんな恐ろしい風の音を聞くのも珍しいです。

これから昼の長さがどんどん長くなるのは嬉しい限りですが。
春分の日がこんなお天気なのも皮肉です。
レジャーの予定がなかったのは幸い。今日春スキーとか春スノボとか行ってた人がいたら、マジ遭難の可能性大だわ。

i-PodTouchをモバイルポイントで繋ごうとしたのですが、どーも不慣れで設定がうまくいかず、三越の隣のMacショップ(Appleショップ!?)に初めて入ったら、ディスプレイはほとんどi-PodTouchで、なんか講習会みたいのやってました。スタッフの方がたは、ほとんどが若者でしたが、ご親切に教えてくれました。
でも今日は時間切れで、結局断念。

WIFI持ち歩けばいいだけの話なんだけど、いろいろとできることをやってみようとするsakura(=新しもの好き)どぇした。

明日またマック(=マクドナルドの方ね)行ってみよっかな。

           

まだまだ雪残ってるよ。だいぶ街中はとけたけど。

 


最新の画像もっと見る

post a comment