♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

夏の熱い感動・・・この秋・・・再び・・・(* ̄。 ̄*)

2006-10-03 23:32:35 | sakura今日のつぶやき(-.-)


今日は準決勝、ハンカチ王子のなんと愛嬌タップリなことよ

敵ながらカワユ過ぎる・・・(~_~;) 最後の青いハンカチ拭き拭きパフォーマンスは、本人曰く、いわゆる一種のファンサービスだとさ・・・

なんとゆー心憎さ・・・さすが、スター

しかし田中君も今回は調子よさげだ・・・今日なんかホームランも打ったらしいし・・・  熱出してないし、下痢もしてない。

明日10時からとか・・・ではやらんのかね・・・ で見れるかな

会社で見たら大ひんしゅくだろな・・・

明日ズル休みしたいな~~~ 

明日決勝、駒苫VS早実  リベンジ~ リベンジ~


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
撃沈・・・(ーー;) (sakura)
2006-10-04 22:02:07
甲子園の結果をあらためて、ナットクさせてくれた点では、いかったかな・・・。

試合見てないけど・・・。
返信する
最高♪ (niko)
2006-10-04 22:04:50
甲子園の時と違って、肩の力が抜けていて、本当に楽しそうにplayしていましたね(^-^)

闘魂ばかりの野球でなく、楽しめる野球ができて、今年の高校球児達、とっても輝いて見えましたね♪
返信する
あららら・・・ (sakura)
2006-10-04 22:11:28
nikoさん、見てたのね~ いいな~。

私は会社で結果聞いただけ~。録画も見てない。

・・・とゆーか、負けたと思うと、見る気しないし・・・(←意外と負けず嫌い?)

職場でも私のようにチョッピリ凹む派もいれば、

むしろ、ゆーちゃん、勝った~ってとなる派もいて、<あんた、ほんとに道産子かい?>と毒づいていました。

そ~ですね、今の子の特徴ですかね~。ノビノビしてるのは・・・巨人のみたい悲壮感はゼロですもんね~。

さわやか、さわやか~~~
返信する
残念 (たらふく)
2006-10-04 22:32:07
仕事終わってダッシュでTV・・・負けちゃったね~^^;

悔しいけど楽しそうに出来てたみたいだからヨシとしましょう!

4年後、二人の対決がまたみられたらいいね!^^

さあ!お次は日ハム!目指せ優勝!!!
返信する
そうだ・・・凹んでるひまはないっ!(^^)/ (sakura)
2006-10-04 22:37:57
そうですね~~~。まさに宿命のライバルってことですね。田中君VS斎藤ハンカチ王子。

これからこの二人には目が離せません。

それにしてもハンカチ王子にのおばさま達には、です。

ヨン様の追っかけからハンカチ王子にシフトしたらしいです。おっかけのおばさま達。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

そうそう、日ハムを応援しましょう
返信する

post a comment