♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

言葉にできない・・・(*ー。ー*)

2006-10-08 20:49:52 | ♪sakura的笑いのツボヽ(^。^)ノ


・・・でもって、せっかくの連休がとかで、テンション下げ気味のアナタにsakuraが贈る・・・言葉にできない・・・せつない思いの・・・

最初の2分くらいはなんじゃ・・・ こりゃ・・・ って感じですが、最後は感動の涙でむせぶこと間違いなしだよ・・・。

さ~青いハンカチ用意して~~~GO  

言葉にできない・・・  YOUTube

ど~お 感動の涙  で大泣き した?でしょ  

    秋はやっぱりマシュマロ・コーヒー

 

ふ~っ秋って切ないゎ・・・      


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
T_T (たらふく)
2006-10-08 23:44:44
涙ちょっちょぎれました。

いきなりのかまぼこ、最高!!!

あまりにも悲しかったから、

あっちのブログでも紹介してイイ?^^
返信する
どうぞ・・・お好きなように・・・カマボコ・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o)) (sakura)
2006-10-08 23:47:46
ぷぷ(* ̄m ̄)o)) 泣き笑いでしょ?

クックックッ!
返信する
Unknown (たらふく)
2006-10-09 00:03:07
明日の記事で使わせてもらいます^^v

あれから何回も見ちゃいました^^;

どっからこんな面白いモノ見つけるんでしょ!?
返信する
内緒・・・内緒・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o)) (sakura)
2006-10-09 00:04:32
企業秘密です。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
返信する
言葉にできない・・・(*ー。ー*) (MALICE)
2006-10-09 01:04:31
MALICEも見たことありますよ!



面白いですよね~(笑)



夜な夜な、、You Tubeを徘徊してるので、、だけど、、昨日、風がうるさくて睡眠不足だったから今日は寝ます(´・ω・`)/



sakuraさんも、、早くねましょっ!
返信する
そっ・・・そなの・・・(~_~;) (sakura)
2006-10-09 01:10:27
マズッ・・・(ーー;) 今ネット徘徊してたの見てた・・・???ギク!( ゜▽゜;)

YOUTube って・・・あれ、体にゼッタイ毒だよね。

寝不足の元凶だわ・・・



ハイ、明日仕事なので、もう寝ます。

って、もうパジャマだし・・・



maliceさんも今夜はご自身の結婚式の夢でもみてね・・・



返信する

post a comment