♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

ムシムシ中@札幌ー曇りなのに32度越えっ!!

2010-07-18 14:21:53 | sakura今日のつぶやき(-.-)
なんか昨日の夜くらいから蒸し蒸しして、雲に水蒸気いっぱいたまって落ちてきそうなのは充分伝わってたんですが。

それにていも爽やかな昨日の日中とはうって変わり朝からムシムシ。不快指数急上昇ちゅうです。





時々噴水に小ぎたない足入れて涼を取ってみたりします。

レジャーの予定はないけど、せっかくのお休みなんで、これから近場にお出かけしようかな・・・と
思っています。暑くて蒸すから家の中に居たくないし。

                           

*少し前にラジオで札幌32℃越えで最高気温更新とか言ってました。
  どーりでどーも暑いわけだわ・・・。廃人になりつつあります。(-_-;)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (サンちゃん)
2010-07-19 01:12:07
北海道でもムシムシするときあるんですねぇ。
こちらは梅雨もあけ、ムシムシレベルはやや下がりましたが、暑い暑い。。。
紫外線を浴びてる音が聞こえそうなくらいジリジリきてますよ~
シミ、どうにかならないかしら~~
返信する
今日も蒸しました (sakura)
2010-07-19 23:56:42
北海道は本日も蒸しました。
それでも最高気温27度くらいだったんで、
30度越えの昨日よりは多少生き返ったかな。

今日は滝野すずらん丘陵公園に行ったのですが、風もそよそよと吹き気持ちよかったです。

終日曇りの予報でしたが、今日行った南区の滝野方面は多少晴れ間も見えましたよ。

そちらは猛暑だったようですね。
ジリジリ焼け焦げていくかのようなんですね。

シミは年々濃くなる一方なんで、弱りますね~。
返信する

post a comment