♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

近所にもあったホワイトイルミ☆スポット♪

2007-12-16 14:21:59 | sakura的ちょっとした出来事


今朝は25CMもの雪が降り積もった札幌です。雪がシンシンってゆー感じでなく、ボタンボタン落ちていた土曜の昨夜☆彡こんないい感じのクリスマスツリーを発見しました。(確か去年はこんなのなかったんでないかな?)

          

JR駅前の自転車置き場にも雪たくさん積もったな~と思って、、、
ふと向こうを見ると、3本のツリー♪

 

デジカメ心が囁き、思わず近寄ってみました。(*´艸`)

 

こんなフツウの道路沿いにクリスマスツリーなんて、なんかステキです。
桑園ジャスコから場外市場に向かう通りです。

 

札幌駅の一つ西よりのJR桑園駅前です。小さい駅ですが、最近何気に洗練されてきました。ちなみにここの高架下に回転寿司のとっぴ~があるよ。(^^♪

 

口ポカンと開けて(゜0゜)見上げて見ました。
(雪が口の中に入るのもかまわずに。)(*^m^)o==3

         

札幌テレビ塔前のツリーにも負けないくらいのデッカイツリーです。
しかしホワイト&ブルーのシンプルエコツリーです。

いろんなブログ巡回してみると、ホワイトイルミでは立川の昭和記念公園だったっけかな?そこのがスンバラシイ\(◎o◎)/みたいですね。東京からこっち来たお方には、大通のホワイトイルミは、そこに比べたら、たいしたことないみたいですね。

 

こんな風に雪を降るかぶったホワイトイルミは、地味でも負けてないと思います。

でもやはり東京のイルミネーションスポットとやらを巡り歩くのが夢です。
(きっとおのぼりさん丸出しんなるでしょうが、、、。)
ヾ(*°▽°)ノあはは

とゆーことで、昨夜はSilent Night♪↓な気分でした。


最新の画像もっと見る

post a comment