♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

今のところの桜開花予想

2008-04-13 12:28:44 | いんふぉめーしょん( ..)φメモ


4月1日の予想では↓
 

財団法人日本気象協会予報の開花満開予想
桜の開花予想<第4回>東北地方~北海道地方 4月1日発表

今秋田のあたりまで桜前線来てるのかな?来週末は青森に到達。
で、4月末には北海道上陸するよーですね。

4月9日の予想では↓

平成20年4月9日 札幌管区気象台発表

北海道内各地の桜開花予想日

 こうなったら、北海道に桜見にGO!ですね。
sakuraも桜見にどっか行きますよ~。どっかはヒ・ミ・ツだけど。
去年は<静内の二十間道路>↓行ったので、今年はそれ以外のどっかに行きます。

   ハンパでない渋滞。ww

昨日日帰りバスツアーに申し込みました。
テレビ塔観光の。wwwまだ予約可のツアーもあるようですよ。

どっかにお出かけ急に行こうと思いついた方、今からでも遅くないですよ。

                

 



最新の画像もっと見る

post a comment