♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

雪まつり限定3Dポスカと記念押印

2011-02-16 23:46:23 | これってトレンド?

 雪まつりには限定切手やハガキが販売されるのはご存知だと思います。

札幌市民なんで、そーゆーの買ったことなかったんだけど、今年はこのカワユス♪な3Dカードが目に付いて買ってしまいました。購入したのはテレビ塔近くの郵便局前です。

時計台バックにさっぽろラーメン食べてるノルディック風雪柄セーター(今年流行った)にムートンブーツブーツがオシャレなクマさんがギザ・カワユス(←既に死語?)と思われませんか!しかも3Dなんです。
それと雪景色の時計台切手も気に入りました。

      

おまけに雪まつり限定の押印。今年のポスターの雪だるま押印なんで、これも今年限定。
チョコ送る代わりに今年はこれを実は送りました。

男子の中にはメタボだったり、チョコあんま好きくなかったりで、バレンタインにチョコもらっても嬉しくない人もいるはず。ならば、ちょーどバレンタイン時期の雪まつり限定ハガキなんてゆーのもいんじゃな~~~い。ってことで。人とちょっと差つけることもできますよ。意外性がオススメです。

                           

なんとこの限定グッズ購入した人にはこ~んなキュートな記念品もらえたのですよ。サービスで。
JPもやりまSNOW~~~♪ 民営化で頑張ってます。なかなかどーしてです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (サンちゃん)
2011-02-17 12:41:09
カワイイ~♪
こんなのが届いたらニンマリしちゃいますよ~
本命かと勘違いする男子もいるのでは?!
(あ、本命に送ったのかな?)
消印も雪まつり限定でイイですね!!
私も欲しー☆☆☆
返信する
ニンマリ・・・ (sakura)
2011-02-18 00:16:21
しますよね~。

ギザ×メガカワユスです♪

本命でなくて、人生で一番お世話になっていると思われるお方に送りました。(^_^;)

雪まつりに来る機会ありましたら、記念ハガキを送ってみましょう。自分宛にもw
返信する

post a comment