♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

Valentine 2010 GODIVAのチョコ 

2010-02-14 23:58:45 | 移ろいゆく季節の出来事


GODIVA Gemsはバレンタイン限定だったのかなぁ。
何種類かあったのだけど、一番ホロ苦いのにしました。

1個500円くらいするのもある値段の高さでは・・・いや、美味しさでは定評のあるGODIVAですが、Valentineは、ここぞとゆ~時の勝負服ならぬ勝負チョコなんでしょうか、結構売れてました。

なので、GODIVAのチョコをバレンタインにめでたくGETできた貴方はとても幸運なのです。

こんなところにもハートが落ちていました。↑

GODIVAのチョコはお金で買えても、本命チョコはどんなにお金出しても買えません。女性の真実の愛がお金で買えないように・・・。

バレンタインにチョコをGETできなかった男性たちへ
                ささやかな愛を込めて 


最新の画像もっと見る

post a comment