♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです~ (ピザ丸)
2014-01-01 08:24:42
sakuraさん、優雅で羨ましすぎるお正月の迎え方ですね~。
歳をとったのか、大晦日は毎年家でが当たり前になっちゃったけど、たまには違った雰囲気でお正月を迎えるのはいいなぁって思っちゃいました。
返信する
近年恒例化してます (sakura)
2014-01-02 05:10:27
近年、年末年始ホテルが恒例化してまして、おかげさまで年末の断捨離疲れからおもいっきり解放されており、楽しませていただいております。

来年、いかがですか!?
奥様も大喜びだと思いますよ、

蛇足ですが、大晦日のビンゴで同系列のホテル宿泊券GET!!という嬉しいオマケもつきました。

いい思い出にもなりそうです。
返信する

post a comment