♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

あっちでも雪かき、こっちでも雪かき

2008-02-24 14:51:49 | 移ろいゆく季節の出来事


↑この方のお家の駐車場の雪かきの進捗状態はまずまずのようです。

   

右側黒い車のオーナーさんはまだ寝てるんですね。きっと。

   

手前の車、ほぼ埋まってます。(*´艸`)

   

無給の勤労ー大雪かきで始まる日曜日の朝。   

   

物置の屋根の雪と路上の雪がリンク、、、(-_-;)
雪かきしても、車1台しか通れない状態の道。

昨夜の猛吹雪~今朝にかけて、JAFとか車の保険会社のロードサービスは大忙しかもですね。車乗ってる方はヘルパーとスコップ大活躍することになりそな週末ですね。ご苦労様。

で、これが2月末~3月弥生の頃の雪国の風景なんですね~。
  


最新の画像もっと見る

post a comment