♪SOMETIME♪SOMEWHERE@Sapporo and California Spring 2017

日々移ろう世の様々な出来事☆PICK-UP!

夏の扉を開け~て♪

2007-07-18 00:06:02 | 移ろいゆく季節の出来事

 

今週末には、夏まつりもひかえ、大通公園は夏仕様に様変わり。
あいにく週末の天気はパッっとせんみたいだけど、、、。

今年の夏まつり、54回目なのですね~。生まれた時には既にやってたんだ。

          

札幌市民は大通公園のビアガーデンをとっても楽しみにしています。sakuraも何度か行ったことあります。去年は大盛況でした。
ただトイレ前の行列にはチト閉口。なんとかならんだろ~か、、、。

白い帽子のお嬢様が涼しげ。花壇も夏仕様で涼しげ。

          

ここの画像は全て16日の海の日に撮ったもの。
札幌はけっこう暑かった。

テレビ父さん花壇だろか?

              

夏の扉を開け~てぇ~♪とつぶやきつつ、道庁にまで遠征した
いつものように物好きな sakura。 (*^m^)o==3


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらふく)
2007-07-18 14:17:37
大通公園は気持ちよさそうですね^^
6月はあんなに暑かったのにね~。
今日あたりはちょっと夏っぽい?
病院もクーラーのスイッチを久しぶりに入れましたよ。
自宅は水槽機器からの排熱でずっと暑いですがね・・・^^;
返信する
元気そうだね♪ (だよね)
2007-07-18 23:12:12
いやー凄かったね 地震
うちも少しだけ揺れたよ やまも*くん@新潟も無事だったって久々にMLにぎわってるよ
選挙前だからかな**も登場してるけどね
そうだ
気が早いけど来年2月、結婚式で札幌に行くよ♪
返信する
おこんばわ~♪ (sakura)
2007-07-18 23:47:34
>たらふくさん

毎度午後のくつろぎのひと時のコメント、ありがとうございます。

この日は多少暑かったけど、映像では涼しげに見えますね。噴水を見ているとなんとなく気分だけでも涼めます。子供のかっこうで暑かったのがわかりますでしょ?

今日の日中、気温は多少上がりましたが、まあまあ快適でした。今など窓開けてると半袖では寒いくらい。

ま~~~一年中このくらいの気温だと、sakura的には大歓迎です。

病院でクーラー入れる日は今年はどのくらいあるのでしょうかね?

ご自宅では水槽機器排熱に耐えていらっしゃるのですね、、、



>だよねさん

いや~~~ホント新潟にお方々、度重なりお気の毒だよね。ほんと人ごとでないよね。
今のとこ、ドラえもん募金くらいしかできないけど、なんとかしてあげたいよね。TVで映像見たら、ヒドイ!!状態だよね。

ホント、どぉ~したんだ、ヘヘイベイビ~再びってとこだわ、、、。

そっか、や***君、無事。よかった!
ML後でチェックしてみる。きっと大騒ぎだわね。

大丈夫か~!?大丈夫だ~!!って。

え?(*゜▽゜*)?結婚式あるの?

札幌で。雪まつりとか雪あかりの路あたりの日程にぶつかると観光もできるね。

ご家族と一緒にくるのかな?

会えるといいね~。楽しみだね~。



返信する
おはよー (だよね)
2007-07-19 10:00:50
受験が終わってれば一家で、
まだなら私一人で、
夏休みの日程も温泉行くのも落語行くのも
ベンキョー次第であるのよ、とほほ
見張らなくてもやってほしい、、、、、
返信する
そっか~ (sakura)
2007-07-19 19:42:21
みんなで来れるような状況になってるといいね~

今年1年、ただひたすらに、忍ぶれば~の年なのかもね~。
返信する

post a comment